お疲れさまです



医療従事者が推奨する

NMNサプリメント

 

 

INNER BEAUTY NMN +2100  
を試してみました♡





 

特長は…

 

健康や若々しさを

サポートしてくれる

最高品質のNMNサプリメント♡



商品名INNER BEAUTY NMN +2100

内容量:90粒

販売価格:39,600円(税込)


 

今回は7日分をお試しさせていただきました!

 

 

 

 

「完全国内生産」にこだわった

GAAH INNER BEAUUTYの

安全で最高品質なNMNサプリメントです

 

 

INNER BEAUTY1粒と

同量のNMNを摂取するには…

 

ブロッコリーなら

1日100mgのNMNを摂取するには

なんと、40kg (2000房) ほどが必要です驚き

 

 

しかも加齢により減少し、

調理や保存の過程で失われてしまい、

食品から摂取するのは困難であり、

それを補う事が出来るサプリメントが

INNER BEAUTY NMNです

 

 

 

 

1日3カプセルを目安に、

水またはお湯と一緒にいただけばOK

 

 

少し大きめのカプセルですが、

飲みにくいこともなく、

気になるにおいもありませんでした

 

 

すぐに効果が感じられる訳では

ありませんが、

将来の健康や美容を考えて

飲み続けていきたいと思いましたニコニコ

 

 

 

 

国内GMP認定工場での製造なので

安心・安全です

 

 

また、広告費を抑えているので、

純度99.9%以上で

最高品質のNMNを使用しているのに、

低価格を実現しているのも嬉しいです飛び出すハート

 

 

手軽に続けられるので、

いつまでも健康で美しくいられるように

身体の内側からのアプローチを

習慣にしていきたいです♡

 

 

詳細はこちら↓

INNER BEAUTY NMN +2100

 

 

Gaah様、

素敵な商品をありがとうございました♡

 

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございます♡

 

フォローしてね