お疲れさまです



 

ボタニカルケア成分配合の

ボディーソープ

 

 

ボタニカルボディーソープ ディープモイスト を使ってみました♡





 

特長は…

 

もっちりとした

潤いヴェールのある肌へ近づける

ボディーソープ♡



商品名:ボタニカルボディーソープ ディープモイスト

内容量:490ml

販売価格:1,100円(税込)

 

 

 

 

肌の保湿に大切な3要素である

水分・油分・保水成分をサポートして、

角質層のすみずみまで

保湿ケアしながら洗える

ボディーソープです

 

 

人の肌と同じ弱酸性の泡で、

肌への負担を少なくして

洗い上げてくれます

 

 

 

 

泡立ちがよく、

もっちりとしたなめらかな泡です

 

 

優しい弱酸性の

「植物由来アミノ酸系洗浄成分」の泡が

保湿に必要な皮脂は残してくれるので、

うるおいのある洗いあがりです♡

 

 

また、シアバターやココナッツミルクなど、

植物の恵をぎゅっと濃縮した

「ボタニカルバターミルク 」を

配合しているので、

リッチな保湿成分と

なめらかな手触りで全身をケアできます


 

ウォーターリリーとラズベリーの

華やかな香りです♡

 

 

シリコン・合成着色料フリーなので、

成分にこだわる方にもおすすめです

 


乾燥がとても気になる方、
洗い上がりが「もっちり」が好みの方、 
潤いヴェールのある肌になりたい方に

ぴったりのボディーソープです

 

 

 

BOTANIST ボタニスト ボタニカルボディーソープ【ディープモイスト】

 

 

 

詳細はこちら↓

ボタニカルボディーソープ ディープモイスト

 

 

ボタニスト様、

素敵な商品をありがとうございました♡

 

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございます♡

 

フォローしてね