お疲れさまです




なめらか肌へ近づける



ボタニカルエステ クレイソープ  
をモニターさせていただきました♡






特長は…


濃密泡で毛穴・角栓スッキリ!

ボタニカルリッチな洗顔石けん♡

商品名:ボタニカルエステ クレイソープ

内容量:840円(税抜)

販売価格:80g





ボタニカル酵素と

ホワイトクレイ配合で

毛穴・角栓スッキリ!!




黒ずみ・毛穴詰まりを

酵素が分解し、

クレイで汚れ吸着してくれる

ボタニカルクレイ酵素石鹸です




7種類のオーガニック成分、

13種類の保湿成分が

ギュッと凝縮されています٩(ˊᗜˋ*)و 






ホイップクリームのような泡立ちですリボン
(泡立てネットを使用しています)







クリーミーでキメ細やかな

濃密な泡です




毛穴の奥に詰まった

皮脂や汚れを優しく浮かせ、

ツルンとなめらかな肌

洗い上げてくれます




洗いあがりはしっとりで、

つっぱり感はありませんでした(❁´◡`❁)




天然精油ブレンドの

シトラスアロマ

心地よい香りに癒されます




毎日のスキンケアが

楽しくなりそうです




汚れや角質をオフし、

なめらか肌へ近づける

ボタニカルクレイ石けんです





ステラシード株式会社さんの

ブログリポーターに参加中♪



女子に嬉しい化粧品がたくさんの

美容モニターサイトです♡ 


 

 

 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!  



ステラシード株式会社さん、

ブロネットさん、

素敵な商品をありがとうございましたどーもっ‥




いつもお読みいただき、

ありがとうございます(´˘`*)♡