こんにちはにっこり

色々とありまして、昨日から入院しています!!

 

 

昨日の診察時

👨‍⚕「今日入院するか、明日入院するか、自然にお産を待つか、どれが良い?」

 

無気力「え…明日かと思ったら、今日ですか?!どうしよう(キャリーバッグ家に置いてきた)」

 

👨‍⚕「迷いがあるようなら、自然に待つ?そのほうが良いよね?(圧)」

 

無気力「え…あ…(色んな事が頭の中を駆け巡る)」

 

👩「とりあえずお家の方に電話で相談して決めたらどうですか?」←看護師と言う名の神

 

無気力「そうします!!!」

 

 

 

そんなこんなで、母には夜中陣痛来ても大変やし今日入院させてもらい!!と言われ、昨日入院しました。

 

昨日のうちに無痛分娩の麻酔の処置もしました(痛かった…)

 

 

今日は朝から、1時間に1回陣痛誘発剤を飲みながら、NSTで様子見しています。

 

まだ陣痛は来ないし、今日産まれそうにはないかも…赤ちゃんぴえん

引き続き頑張ります!