こんにちは。

ブログ放置しちゃってました。。

 

なんだか、つわりのピークが過ぎてきたかも?

自分のつわりとの付き合い方が分かってきたような気がします🤔

 

 

 

クリニックに行ったのですが、前回受けた妊婦健診の結果は特に問題ありませんでした🌟

 

赤ちゃんもすくすく育っており、20.5mmに成長しておりました!

 

Edd12/29、GA9w0dと書いてあったので、先生に「これってどういうことすか?」と聞いてみたところ

 

👨‍⚕「9w0d、予定日12/29相当の大きさというだけで、貴女の予定日は12/28のままで良いと思いますよ〜」

 

とのことでした。謎が解けた。

でも出来るだけ年末を避けて早めに産みたい…

 

 

 

2月から不妊専門クリニックに通っていましたが、それも今回で卒業です。

 

なんだか寂しいような。

 

この無駄に長い診察待ち・会計待ちから解放されて嬉しいような。笑

 

新しい病院に行くのはドキドキですが、また頑張ります✦