市~style~ | おバカンス≫♪

市~style~


今日わ市~style~発売記念イベントでしたラブラブ!


一回目もあったんだけど行かなかったガーン
まぁ今わ後悔してないけどいつかするかもねガーン

でもいざいっちぃに会ってみるとやっぱカッコいいわラブラブ!ドキドキ

握手しながら話したけど
いっちぃは年下全然大丈夫らしいパーあせる
若干苦笑いだったけどガーン

あと照れ笑いが好きって伝えたらいっちぃ照れ笑いしてくれたニコニコもみじ
可愛かったわ音符


やっぱそんなにいっちぃに気持ちが動いてない分
日記もこんなに雑あせるあせる
仕方ないかガーン






そーいえば
お昼過ぎくらいに
渋谷のPARCO近辺で太亮さんっぽい人見かけた王冠2
あれは太亮さんだったのだろーか?得意げ