ずくだんずんぶんぐん | おバカンス≫♪

ずくだんずんぶんぐん







今日…
まぁ日付的にわ昨日っすね;;

お笑い観に行きました☆



はんにゃ☆金田さんは
相変わらずかっこいいわ♪
惚れ惚れしましたよ(*´д`*)


もう中学生も可愛い♪
あべこうじウケるし♪


とにかく最高でした♪

















んでプライムあるから
フルポン&しずるを待ってました!



入りになっても来なくて
諦めようとしたら
しずる村上さんが!!!



サイン欲しかったけど
急いでたっぽかったから
握手してもらった\(^o^)/

そしたら村上さん
「ありがとうございます。」
って逆にお礼貰っちゃった♪


ちょーイケメンだったぁ\(^o^)/









また今度行く予定☆

次こそはフルポン村上さんに
会いたいぜV(^O^)