3歳児というのは


きっと頭の中は



・仮面ライダー

・スーパー戦隊

・おやつ

・寝る



これぐらいのことしかかんがえていないでしょう。




すきあれば、


「お父さん、戦おうっ」


と、誘ってきます。




そして、戦いごっこする時のコスチュームも大事です。





一時期お面にこっていましたが


最近はすっかり飽きてしまい、全くかぶってくれません。。。



そして、最近のお気に入りは駄菓子屋さんで買った「忍者剣」



そして忍者は頭ない何かはめているといった半端な知識を


どこで得たのか、額当てを作れと言ってきました。




よーし、作ってやろうじゃないの。


ついでに剣をさすベルトもね。




ってなわけで、忍者完成っ!!




子育て父さん奮闘記 「ニカニカ団」




くーーっ、決まってますねぇ。



心の中ではクスクス笑いながら、


カメラマンのように



「いいよ、かっこいいねっ。」


「イイポーズちょうだいっ」


といって乗り気にさせての撮影です。






それにしても決まってるねぇ、、、