先日



駄菓子屋で面白いものを買いました。



それは、



地面に絵を描くための白いチョーク。。。




それをさっそく娘に与えてみると



喜んで実家の庭先に落書きしていました。




子育て父さん奮闘記 「ニカニカ団」




結構必死に書いていました。。。。




そして



おじいちゃんと一緒にしばらく落書きを楽しんでいました。







しばらくすると面白いものを発見。




子育て父さん奮闘記 「ニカニカ団」





○ッキーマウスだそうです、、、、、、、




娘のせがまれ、おじいちゃんがが一生懸命書いていました。。。







なんか凄い絵だな。。。








これだから子育ては面白い。