昨日のお風呂での出来事。。。





突然、娘が仕切り始めます。



「はい、ここに座ってくださいね――」



何事かと思っておると、どうやら美容院のまねごとをしたい様子。。。。



「はい、今日はどんな感じにしますかーーー?」




めんどくさかったので適当に



「じゃあ、おまかせで」



と、言うと



「はいわかりました。じゃあ、今日はキュートンにしましょうね---。」





((>д<))

ええーーーーっ、キュートンーーー?





↓↓↓

キュートン








6人いますが、一体どれにされるんだろう。。。。。。






そのあと、娘はずーーっと



「はい、キュートンになってきましたよーー。」



「はい、いいですねーー、キュートンですねぇ。。」



と言いながら、父さんの頭をいじくってました。。。。。








これだから子育ては面白い。