そういえば、


GWに動物園に行きました。




しかも、多摩動物公園。



ウチからは結構遠いのですが、義理の妹夫婦が


近所に住んでいるので遊びに行ってきました。




下のちびすけが発熱のため、娘と二人でお出かけです。


しかも、GW&事故のため高速が混んでいるので


トコトコ電車で二人旅。。。





多摩動物園。



結構広い!!



東京のはずれにあるだけあって、広い広い。。。。。


娘は大好きな妹夫婦と一緒だったので、頑張って歩いていました。




中でも1番気に入ったのはチンパンジー。



多摩動物園のチンパンジーは自動販売機から


自分でジュースを買うのです!!!



このパフォーマンスが見たくて


娘は30分前からチンパンジーコーナーで陣取りをしていました。。



子育て父さん奮闘記 「ニカニカ団」

子育て父さん奮闘記 「ニカニカ団」


いやあ、しかし成長したもんです。


30分も何もしないで待っていられるようになるなんて。




自分のしたいことのためなら、我慢ができるようになってきたんですね、、、、



さすが5歳。



今年の9月には6歳だもんなぁ、、、





と、一人感心する父さんであった。




おまけ。


『卵から生まれる娘』

子育て父さん奮闘記 「ニカニカ団」










これだから子育ては面白い。