先日のこと、



些細なことからケンカになってしまった父さんと娘。




色々と言い合いをして、ケンカをしているうちに


娘はポロポロと涙を流し泣き出してしまいました。



しかし、娘がわがままを言ったことにより始まった


ケンカなので、泣いたからと言ってケンカは終わりません。。。



泣いている娘としばらく言い合いをしていると


娘がひとこと言いました、




「どうしてこんなコトになっちゃんだろう?」



「なんでこんなコトになっちゃったのか分かんないよっ。。。」






( ゜∋゜)/


なんでしょう、このセリフ。



まるで、なんだかすれ違いの日々が続き、


次に会ったときに別れ話を切り出された彼女のようなセリフ、、、、、






ちょっとかわいかったので、そのあとすぐに仲直りをしました。。







これだから子育ては面白い。