今月は父さんの誕生日がありました。



先日、


仕事から帰ったら、娘がニコニコと


走り寄ってきました。



最近、出迎えなんてなかったのに珍しいなと思っていたら



「はい、誕生日おめでとう」



と、こんなものをくれました。


↓↓↓


子育て父さん奮闘記 「ニカニカ団」



昼間の間に嫁さんと


チョコレートを溶かし、生クリームと混ぜ、型に流し


そこにトッピングをしたようです。



トッピングの具は、トッポやキノコの山やm&mでした。。。




それをラッピングして一応誕生日プレゼントのようです。




夕飯の後に美味しく頂きました。



ありがとう。。



美味しかったよ。







これだから子育ては面白い。