プリキュアが終わった。


終わったのはYesプリキュア5GOGOである。



しかし、その翌週にはフレッシュプリキュアが始まった。。。



なんというサイクルの速さ。


しかも、フレッシュって!!



キュアピーチって!!!




と、一人突っ込みを入れる父さんを横目に


娘はもうフレッシュプリキュアにまっしぐら。。。



まったく4歳児は、、、、、






しかもこんなもの貰うし


子育て父さん奮闘記 「ニカニカ団」-20090202215326.jpg

なりきりプリキュアセット。



親戚が買ってくれたのである。。。



「安かったからさ、ドンキで」


と、言っていたが




あたりまえじゃーーーー

(ノ゚ο゚)ノ


番組終わる1週間前なんだからーーーーー



でも、娘は気いっており


1日1回は着替えて


決めぜりふと変身ポーズをとっている、、、、、、、



ありがとう、娘は喜んでいるよ。







これだから子育ては面白い。