今年も無事に終わりましたアップ


Girls Award 2013 a/w









いやー



お疲れ様でしたアップ




関係者やモデルの方々



本当にお疲れ様でしたニコニコ



日本のファッション



雑誌


vivi BLENDA JELLY JJ NYLON ar sカワ sweet



etc.


最先端の現場で


有名モデルさんの


hairを担当させて



もらい


どんだけ可愛く



モデルさんが着る



ファションに合わせて


素敵に可愛いいhairスタイルをつくれるか



色々な美容師 ヘアメイクさん


と戦う事もでき


とてもいい刺激になりましたねニコニコ



allyshairは本当に



最先端にいてるんだなと



改めて再認識できた


日でもありましたアップ









JELLY


坂本礼美ちゃん












BLENDA



小泉梓ちゃん









NYLON


吉田沙世ちゃん







sweet


石田ニコルちゃん












sカワ


谷川りさこちゃん



まだまだ



いっぱいありますが


きりがないので


このへんで。笑










さぁ!!




今大阪帰ってます!!アップ





午後からは




営業に出てますので



宜しくですチョキ




よっしゃ!!



お客様を可愛いくするでー得意げアップ







Android携帯からの投稿