舞祭組ライブ楽しみ!愛知はセンチュリーホールでやってくれるんだね。嬉しいよセンチュリーホールは一度だけかなり昔にTOKIOさんのライブに行った事があるけどもう何年も行ってないから忘れちゃったな申し込んでも、当たるか分からないからね。もし、行けるんなら行きたいよ〜〜舞祭組ちゃんのパフォーマンス楽しみ〜〜ニカちゃんに逢いたいよ