愛知はセンチュリーホールでやってくれるんだね。
嬉しいよ

センチュリーホールは一度だけかなり昔に
TOKIOさんのライブに行った事があるけど
もう何年も行ってないから忘れちゃったな汗

申し込んでも、当たるか分からないからね。
もし、行けるんなら行きたいよ〜〜

舞祭組ちゃんのパフォーマンス楽しみ〜〜
ニカちゃんに逢いたいよラブラブラブラブラブラブ