ニカちゃんの笑顔は無敵だと思う。

たまに見せる照れ笑い

ライブでは「笑顔」Tシャツ着てさ
あの笑顔でクシャッて笑ってくれたら
それで満足ラブ

キスマイファンになってからライブには
毎年一度だけ行ってるんだけど
行くたびにまた、来年ニカちゃんの笑顔
観に行く為に
「色々頑張ろう」って思うんだよね

ゆるいオタしか出来ないけど
多分この先ニカちゃんが
テレビに出続けてくれる限り
応援して行くと思う。
ってか応援したくなるし
その笑顔を見ると
とても心地よく、癒され、幸せな
気持ちになれるからおねがい

舞祭組ライブにもしも行けるなら
「ニカちゃんいつもありがとう」のうちわ
持って行きたいな。