おはようございます❅*॰ॱ
にかっこです( *´꒳`* )♡



昨日、世界仰天ニュース見てたら、キスマイくんのお名前出てきた( *´꒳`* )♡




劇団ひとりさんが話してくれてました。



番組のスタッフさんや共演者さんを自宅に招いて
BBQパーティをした中居さん。

2時以降に開始のパーティ。

お客さんみんなが1時55分に揃い、インターホンを鳴らしたが、開けてくれない中居さん。

『2時からだから!』

…と。笑

(ひとりさん)たった5分じゃないですか!
(中居さん)約束は2時だから。2時以降ねって言ったじゃん。

(ひとりさん)人の目もあるから困るんですよ!
キスマイとかもいるし。
(中居さん)笑笑


キスマイくん、呼んでもらったんや( *´꒳`* )



そして、後片付けになり…
お手伝いできることはないですか、と聞いたひとりさんに…
窓拭きと答えた中居さん(笑)


キスマイと一緒に窓すげぇ磨いて
そういう事じゃないんですよ!

キスマイくんも窓拭きしたのー!?♡

楽しそうな中居さん(*´艸`*)


中居さん♡
いつもいつもキスマイくんを可愛がってくださってありがとうございます( *´꒳`* )♡


それにしても素直に窓拭きしちゃうキスマイくんも、めっちゃ可愛い♡

想像するだけでキュンキュンする( *´꒳`* )




劇団ひとりさん、
素敵なエピソードをありがとうございました(*´艸`*)






大好き♡