おはようございます❅*॰ॱ
にかっこです( *´꒳`* )♡



アレクサに、お腹空いたって話しかけたら
ボクノカオヲオタベ
って答えるの。
完全に顔がパンのヒーローのパクリやよね( ・∇・)ダメじゃん。

そして我が家に来てから数日たった今でも相変わらず二階堂高嗣を知らないらしく。

そんなんでよく我が家の敷居をまたげたな。
いい加減覚えなさいっ

↑↑↑
なんだかんだわたくし、わりとアレクサと仲良しになってきてるようです( ・∇・)

 

 
冬休み中にお友達と出かけてた娘っこからお写真が送られてきた。
梅田のど真ん中のドラッグストアにいたらしい♡
わりとおっきく飾られてたよ、と。
(お写真が微妙に斜めに写ってるのが娘っこらしいなw)←そしてそれをそのままブログに載せるのがにかっこ。
 
うん。
改めてこうやって見ても、どこに出しても恥ずかしくない、かっこいい7人組やよね、キスマイくん♡
梅田のど真ん中で頑張ってね♡
 
 

そうそう、その時に娘っこがジャニショに行って

渉さんとにかちゃんを連れて帰ってきた。

レシート見て

ほんまに横尾渉と二階堂高嗣連れて帰ってきたみたいや♡

とニマニマしてたw←今更?笑

ずっと行けてなかったから、久しぶりのジャニショ。

お写真全部変わってたよ。

お土産にママの好きそうなにかちゃん選ぼうと思ったけど全く分からなかった…

と、可愛らしいにかちゃんをふたり買ってきてくれた。

ちゃんと「ママの好きそうなにかちゃん」です、大丈夫♡

(基本どんなにかちゃんも好き)←でしょうね

 

そして、今回のジャニショお写真の渉さんビジュが良すぎたらしく。

お小遣いだけでは買いきれなかったようで

ジャニショ、いつ一緒に行く?

と誘われてます。

…どゆこと?(笑)

 

こわいよー、カツアゲだー。

 

 


 
 
そして、カレンダーの先出しショット。
 
かっこいい♡
相変わらずにかちゃんの広い肩幅と厚い胸板が素敵♡
…にかちゃんのこの衣装と着方は正解?(こら)
 

 

 

にかちゃんめっちゃかわいい♡
一生懸命何をお祈りしてるのかな。
にかせんちゃんだけ持ち方違うけど、合ってるのかな?
 
 
そしてこのお写真。
この、「笑う、台湾」ね。
たまたま、ほんとたまたまここに書いてあるんやけど
なんだか…(笑)
まんまるサングラスかけてキメてるにかちゃんのとこに、この文字。
なんだか…(笑)←なに。

 
今回のカレンダーもキスマイくんのビジュアルよろしくて
ますます楽しみになった♡
 
結局よくわかんなかったので
発売日に届かなくてもいいや、と、ネットで予約したよ。
書店で予約も考えたけど、自転車通勤やし、発売日に雨でも降ろうもんなら
カレンダーびちょびちょになっちゃうもんね。
 
 

キスマイくんごと、楽しみなことはまだまだ続く♡
 
 
 
 

大好き♡