おはようございます❅*॰ॱ
にかっこです(*´艸`*)♡




大好きな玉担お姉ちゃんから救済便(*´艸`*)♡
DVDとともに、
ミュージックソンのフライヤーとステッカー。
フライヤー取り寄せもせず、更にはカード募金やったからステッカー貰えなかったにかっこに、
せっかく募金したんだから。記念だよ
と送ってくれました( ;∀;)
娘と募金したから、2枚づつあるから!我が家に2枚も要らないから
って。
いつもほんとに優しいOちゃん。

ありがとう。大切にする(*´-`)♡



 




そして♡

(*´艸`*)♡♡♡

むふふ( ´艸`)♡



惚れ直しました♡
自担がかっこよすぎて苦しいです♡


うん、キスブサの話ね(←いきなり始めるもんやからw)


ただですねぇ(ほら出たよ)

舞祭組ちゃんの企画。

娘っことせんちゃんのを見ながら、
ちょ、こんな事やらせたらあかんっ
やけどしたらどうするんーっ
とか
にかちゃんのカーアクションでも
危ない危ないっ
もーこんな危険なことさせたらあかんやんっ
などと大騒ぎで…( ・∇・)←相変わらずでしょ

放送終了後にニカ海を見て
ただただ肩の力を抜いてなんとなく見てくれたら嬉しいです
と書いてあって、その言葉に妙に納得しました( ・∇・)あはは

キスブサ観る前に読んどくべきやったか( ・∇・)

いや、きっとたくさん居てたよね、にかっこ母娘みたいなファン(笑)

だってー。
ハラハラしちゃったんやもん(´;ω;`)

何事もなくてよかった(´;ω;`)




舞祭組ちゃんみんな、ほんとにほんとにかっこよくて。

挑戦した事を完璧に成功させながら同時にキュンキュンも取り入れるという高い高いハードルもちゃんと超えてきた姿に、心底惚れ直しました♡

うん、ほんと♡
心底惚れ直した♡(大事なことやから2回言う♡)





にかちゃんの挑戦は、カーアクション。

いや…『大爆破!デンジャーカーアクション』やのね( ;∀;)
ジャニーズにデンジャー要素必要?
ちょっと不安げなにかちゃん。
飛んでって抱きしめてあげたい。



この企画を考えた方に言っときますけど(どなたか知りませんがw)運転が得意でもカーアクションが出来るかどうかなんて、全く別の話ですからね。
そりゃあ恐いよ……
にかちゃん、がんばれ(´;ω;`)


手が綺麗。ドキドキハラハラしながら見ててもやっぱり綺麗な手や凛々しいお顔に目が行くよね。
こういうのを不謹慎というのだろうか。それとも生理現象?(なんだそれ)
(*`∀´*)どうだ?いった?と嬉しそうに車から降りたにかちゃんやったのに、
(*`∀´*)あっ…←このテンションの下がり具合ね。
めっちゃ可愛くて、娘っことキュンキュンした。



これ…
うぅ…(´;ω;`)
聞いてなかったんやね
もしかしたら爆破も聞いてなかったんかな…
(*`∀´*)聞いていないな…
って、不安そうに呟くだけなのね…(´;ω;`)

そうなんやろうな、聞いてなくたって想定外やったって断るわけにはいかないんやろな…。
これだけスタッフさん集まっててセットも用意されてて…

そんな成功させるしかないプレッシャーの中、にかちゃんほんとに頑張ったね(´;ω;`)
にかちゃんのこんな表情、ほとんど見たことないもん(´;ω;`)

舞祭組ちゃん、ライブのMCでも言ってたよね。
この挑戦の撮影の日は寝れなかったって。

そんなふうにこの子たちの中が不安や恐怖でいっぱいやったのかと思うと…(´;ω;`)

どれだけ不安や恐怖でいっぱいでも、やるという選択肢しかない彼ら。

なんだか胸が痛い(´;ω;`)



にかちゃん…

『肩の力を抜いてなんとなく』なんて見れないわ。無理。



↑↑↑
暗い、そして重い( ・∇・)


でも。

本番は↑↑↑こんなモヤモヤ、吹き飛ばすくらい、かっこいいにかちゃんがいた♡



超絶デキル男にかちゃんの最高にかっこいいカーアクション♡
お写真貼りきれなかったので、本編はまた改めて(やっぱりね)






大好き♡