おはようございます❅*॰ॱ
にかっこです(*´艸`*)♡


にかちゃん、お正月休みゆっくり出来てるみたいで嬉しいな♡
温かい家族にたくさん癒されて、エナジーチャージしてね(*´艸`*)



CDTV年越しライブ。
キスマイくん、メドレー歌わせてもらってた(*´艸`*)嬉しくて小躍りしたよ( *´꒳`* )


Super Tasty!
新年早々めっちゃかわいい♡


アイノビ♡久しぶりやぁ(*´艸`*)
衣装の紐を持ってステップ踏むにかちゃんがかわいい♡縄跳び縄跳び♡



そして↑↑↑の25分くらいあと。

スタジオでのトークにも呼んでもらえた♡
メドレーで歌わせてもらってたしそのメドレーの前にトークの時間もとってもらってたし。
さらにはスタジオでのトーク♡

いつもとは違う、たくさんおしゃべりさせて貰えて、たくさん歌わせてもらえるこの感じ。
中居さんのおかげかな♡
嬉しいね、キスマイくん♡


渉さんの肩のにかちゃんの手(*´艸`*)♡
振り覚えのいい渉さん♡


みんなが横尾さんのことをナメた感じで言うのが気に入らない!
わりとガチトーンな宮っち(笑)優しいよね、ほんとに。
頭カリカリして照れくさそうな渉さんがかわいい♡



頑張れー、渉さんーっ
渉さんこの衣装めっちゃ似合うよね。



みんなほんとに楽しそう(*´艸`*)
みんなを巻き込んでいくこういう所、さすが中居さんやなぁ…
どうしても一歩下がりたい渉さんがかわいい♡



あれ( ・∇・)途中から変なおじさんwww
やだ渉さんwww
めっちゃかわいいんですけどーっ♡
(_´Д`) アイーン
これを一緒に見てたにかっこの母親(ニカ担)
わっくんかわいいーーーっ♡って悶えてた(笑)
(娘っこは言うまでもなく( ・∇・)♡)



にかちゃん、渉さんの変なおじさんを真似しながらめっちゃ笑ってる(*´艸`*)
こういうの大好きやもんね
にかちゃんが楽しそうやと幸せ♡
こんなふうに今年もたくさん笑っててね♡



渉さん♡
なんだか今年の渉さんも楽しみ♡
面白くて強くて(メンタルね)そしてかっこいい♡



この子…(*´艸`*)♡
宮っち、よかったね♡

…てか、みんなが帰ってもずっと待ってたんやね( *´꒳`* )かわいい♡

幸せそうな満面の笑顔を見てるだけでこっちまで幸せになるよ♡

宮っちにも今年もたくさん楽しいことがあるといいね(*´艸`*)







今日も笑顔な一日を…♡


大好き♡