おはようございます❅*॰ॱ
そしてメリークリスマス🎄
にかっこです( *´꒳`* )♡








本日はミュージックソン。

24時間生ラジオ。



いよいよやね、キスマイくん♡


なぜかにかっこまでドキドキしてるよ。



…まぁ、安定のお仕事で、今日は聴けないんやけどね( ・∇・)
クリスマスイヴやというのにっ振替休日やというのにっっ
こちとら仕事ですぜっ姉さん(誰)

…あキスマイくんもお仕事や♡一緒やね♡(単純)



キスマイくんの生ラジオ。
少しでもたくさんの人が聴けますように♡

キスマイくんが頑張ってるんやもんね( *´꒳`* )


(いきなりですが(笑)この場をかりて。
私信:コメント読みましたー♡ありがとうございます♡
私、メッセージ受け取らない設定にしてるんです( ・∇・)。ややこしくてごめんなさいっ
無事設定できたみたいでよかったです( *´꒳`* )♡
今日はキスマイくんと過ごせるクリスマスイヴ、たくさん幸せもらいましょー♡←コメント承認してないので、ここでコメ返♡)






どんなラジオになるんやろうねぇ♡


「ありがとうは魔法のコトバ」


うん。

にかちゃんに伝えたいありがとう、たくさんあるよ。


ありがとうならほんとにほんとに、たくさんあるよ。



にかちゃん。

ジャニーズに入ってくれて、ありがとう。

反抗期の時もジャニーズやめないでいてくれて、ありがとう。

格差に負けないでいてくれて、ありがとう。

キスマイくんのバランサーでいてくれて、ありがとう。

ファンのこと、たとえ2番目やとしても、好きやと言ってくれて、ありがとう。

どんなときも笑顔でいてくれて、ありがとう。

おんなじ時代に生まれてきてくれて、ありがとう。

こんなに大好きで幸せな気持ちにさせてくれて、ありがとう。

二階堂高嗣でありがとう♡

にかちゃん♡
ありがとう♡ありがとう♡ありがとう♡大好き♡


…ん?(笑)

最後どさくさ紛れに何か聞こえたけど( ・∇・)







キスマイくん。


24時間生ラジオ。

ものすごく大変やろうし、ホントのところは、キスマイくんの身体が心配やけど…

応援してるからね。


キス担みんなが応援してるからね。





素敵な素敵なお仕事。


彼らに任せてよかったなぁって思ってもらえるような、素敵な番組になりますように…♡





(๑و•̀ω•́)و♡

夜を楽しみに、お仕事頑張ってくるーっ♡






にかちゃん♡
メリークリスマス♡

大好き♡