おはようございます❅*॰ॱ
にかっこです(*´艸`*)♡



昨晩。

録画してた大恋愛を見ながら号泣してたにかっこの元に、お友達から連絡が来ました。


東京オーラスのチケットが訳あって余ってる…と。
誰か心当たりないかな?…と。


…心当たり…

…え、心当たり?

…心当たり…ある♡


σ(´∀ `●)me♡

気付いたら行きたい♡って言ってたよねぇ(*´艸`*)





ということで。


本日急遽、オーラスに入ることになりました♡



娘っこと弾丸日帰りツアーにいってきます♡



ずっとずっと会いたかったお友達。

今回のツアーも会えないなぁ…と思ってたんやけど

まさかこんな形で会えるなんてー♡


お声、かけてくれてありがとう(*´艸`*)♡






会いたかったお友達にも

今年は終わりと思ってたキスマイくんにも

襟足じょりじょりにかちゃんにも




逢えるんだ♡






嘘みたいやけど本当で

夢みたいやけど現実♡




えへ。

幸せ。




おかげでドキドキしちゃって

全く寝れませんでした( ・∇・)




(♛A♛)ギンギーン。←







では♡

いってきます(*´艸`*)♡♡♡










大好き♡