おはようございます❅*॰ॱ
にかっこです( *´꒳`* )



届いたよ♡
やっぱり〇マト🍅運輸最強やわ(´ー`*)ウンウン



でね。
昨晩、キッチンカウンターにマイノートパソコン置いて、観ようとしてたら…
修学旅行にいってた娘っこが帰宅した(*´-`)


たくさんのお土産と共に。

…と、たくさんの洗濯物ね( ・∇・)


一昨日は息子っちが東京から帰ってきたの。
大量の洗濯物と共に(笑)

息子っちったら、お土産は、妹とおじいちゃんおばあちゃんにって買ってきてたけど…ん?パパとママは?(笑)(どうやらお土産足りなかったらしいw息子っちの楽しそうな顔が、何よりのお土産やからいいんだよ( *´꒳`* )♡)


そんなこんなで。


昨日は、パソコンでYummyのライブ(本編)をつけながら、洗濯なんかの家事してたもので…

全くちゃんと見れてない。


だってー。

あ、にかちゃんの声♡
と思って画面見る頃には、にかちゃんから切り替わってるねん。

もー♡いぢわる♡



…なので、落ち着いて観れる時に観ようと
そっと停止ボタン押しました(*´-`)

大切に観たいんやもん。




それにしても。

Super Tasty辺りのにかちゃんの髪の毛。
久しぶりに見る、少し長めの髪。


好きです.。゚+.(・∀・)゚+.゚



にかちゃんまたのばさないのかな。







そして、スタッフさんブログ。


キスマイくんへの愛がたくさんで泣けました。



にかっこのチカラなんてものすごく微力やけど
きっと無駄ではなくて…

これからも少しでもキスマイくんの道しるべになれるようにちゃんと応援していこう。


そう思わせてくれるスタッフさんはほんとにすごい。




手に取った作品。

大切に大切にしなくちゃね。





そして…

昨日は少し観ただけやったけど…



ものすごくキスマイくんに逢いたくなった。

ものすごくライブに行きたくなった。




…でももうすぐキスマイくんに逢える…




次の約束があるって、こんなに素敵なことなんや…




たぶん…今、ものすごく幸せです( *´꒳`* )♡








にかちゃんに逢えるまであと10日…♡

大好き♡