おはようございます✲*゚
にかっこです( *´꒳`* )




土曜日に放送のあった、
『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』


宮っちのおかげで、キスマイくんみんなもゴールデンに映ったよーっ♡♡♡
人気グループKis-My-Ft2、やって( *´꒳`* )♡
でもこれがいつか、
国民的グループKis-My-Ft2、になるんやよね( *´꒳`* )うんうん♡


Yummyの他にも、I SCREAMの映像も♡
いかなる時もアニヲタ強し♡


めっちゃ楽しそう(*´艸`*)
アニメの話にひとり盛り上がる。かわいい♡
たぶん周りのスタッフさんもわかってる人は一部やよね(笑)



鬼太郎の妖怪ドッキリを考える宮っちが
どれもこれも大笑いしながらやりたいやりたいって言ってるの。もー、かわいいがすぎる。
楽しそうで何より(*´艸`*)
そしてひとり楽しそうに話す宮っちを見て、
スタジオまで笑顔なんだよね。



ISSAさんが考えたドッキリは、DAPUMPさんが仕掛けられてたから
宮っちが考えたドッキリは、キスマイくんが仕掛けられたりせぇへんかなー…って期待してたんやけど…(笑)

なんなら、宮っちがメンバーを枕返しして欲しかったけど( ・∇・)

そりゃ、お茶の間ウケ狙ったらターゲットは女子やよね

インタビューに答えてる宮っちが可愛かったから、それ見れただけでいっか♡

宮っちのインタビュー、めっちゃ長く尺取ってもらってたしね( *´꒳`* )

さすが宮っち。

最近特に、バラエティに引っ張りだこな宮っち。

アイドルやのに嫌味が無くて面白くて、ヲタクという他になかなかない武器を持ってて。

なんかわかる気がするなぁ。
にかっこがプロデューサーでも、宮っち起用したくなるもん。…まぁ、プロデューサーでもなんでもないけどさ。








そして昨日の10万円直前スペシャル。


普通に前のゴールデンスペシャルの再放送やないかーいっ( ˙-˙ )/

って突っ込んだのは、にかっこだけじゃないはず(笑)


でもいいんだ♡

またこれが見れた♡…って言っても、前回の録画見たらいいんやけどさ(笑)
このみっくんのハムスター感。

そして、
(*`∀´*)お茶をしまえ!「2」だ!休憩!
のにかちゃんのバラエティこなれ感♡

この一連の流れ、何度見ても面白い( *´꒳`* )



今日は10万円スペシャルやね。
関西でも放送あるねん。スペシャルは(笑)


またキスマイくん、ネットニュースになるくらい、凄いもの当ててくれないかなぁ(*´艸`*)

車とかさ、家とかさ。(凄いもののグレードが小さいなw)
じゃあー…月旅行とか♡(月に行っちゃ嫌やけど)



なすびさんも久しぶり(笑)
隣の家の旦那さん、そっくりなんやよね、なすびさんに。(怒られるやつ)



いろいろ楽しみ(*´艸`*)♡





今週も素敵な1週間になりますように♡





大好き♡