おはようございます✲*゚
にかっこです( *´꒳`* )





キスマイくん♡

第44回 ラジオ・チャリティ・ミュージックソン
パーソナリティ決定おめでとう🎉🎉🎉
(お友達からの貰い画です)
みっくんパワーやね、第44回て(*´艸`*)♡





24時間生放送ぶっ続けのパーソナリティ…

うわぁぁぁ♡

うわぁぁぁ♡

すごいすごい( *´꒳`* )

どんどん行くね、キスマイくん♡
すごくいい波に乗ってる感じがヒシヒシと♡

音のでる信号機を設置する基金を募るチャリティ番組の特番。そのお手伝いをさせてもらえるなんて、嬉しいね♡
普段のキスマイくんのまっすぐな姿、見てもらえてるんやよ、きっと♡


そして24時間テレビじゃなくてラジオってのが、キスマイくんらしくてなんだか(*´艸`*)♡


今年のクリスマスイブからクリスマスにかけては、キスマイくんは7人一緒なんやね(*´艸`*)
そして、ファンも♡

身体が心配やけど…

でも素敵なお仕事。

全力でぶつかってください♡

大丈夫!
キスマイくんに不可能なんてないもんね( *´꒳`* )



にかっこは24日、祝日やけどお仕事やし、もちろん25日も。家族でクリスマスパーティもするやろうしなぁ…(子供たち次第w)

どこまでリアタイできるかわからへんけども(笑)

7人での素敵なお仕事。
めっちゃ楽しみにしてるね♡










そして昨日はハロウィン。

帰宅したら旦那さん宛に何やら届いた( ・∇・)



ハロウィンのスイーツ…って…


…(;・∀・)

何が楽しくてこれ買おうと思った?笑








そして。

昨日は会社の行きと帰りでコンビニ3件回って、
やっとこの2冊をゲット。



うちの近所、テレガイがすぐに売り切れちゃうみたい。


TVステーションも探したんやけど、出逢えず。

今日も仕事の帰りに他のコンビニ寄ってみよう。

…気持ちが大丈夫なら。←






いよいよ今日やね。

朝起きたらものすごい偏頭痛なんですけども(笑)

やだわー…

当落のドキドキに加え、アタマのズキズキとかほんまやめてー。笑






今日の当落メールは何時頃にくるかな?

最近あった嵐さんとかの当落が10時とか15時頃だったとか。
キスマイくん、そんなに早く来るかな。

今までキスマイくんの当落って、19時以降やったこともあるもんね。

焦らすなぁ…





今日は何時頃やろ。

お仕事手につかない…(´;ω;`)






キスマイくんに逢いたいみんなが

ちゃんとキスマイくんに逢えますように。



ぱにたん(-人-)♡








大好き♡