おはようございます✲*゚
にかっこです( *´꒳`* )




昨日のSengaizm。

泣けました。


おばあちゃんっ子やった、せんちゃん。

せんちゃんが絵が上手になったのは、
おばあちゃんのおかげなんだと前に何かで話してたよね。

絵を書くとおばあちゃんが褒めてくれるから
それが嬉しくてたくさん書いてたって。

おばあちゃんのお家には、当時せんちゃんが書いた絵がまだ飾ってあるって話してたような気がするんやけど…

そっか、そのお家におばあちゃんはもう住んでないんやね…



手を握りながら
おばあちゃんの耳元で昔の話を、たぶんゆっくり噛み締めるように話すせんちゃんと

それを聞きながら涙を流すおばあちゃん…

たぶん…そんなおばあちゃんを見て、せんちゃんも涙ぐんでたんじゃないかな…




せんちゃんがそんなふうに優しくて感受性豊かに育ったのはたくさん愛情を受けて育ったからやよね

もちろん大好きなおばあちゃんからの愛も。




忙しいせんちゃんやけど
名古屋でのレギュラーのお仕事があってよかった

せんちゃんが大好きなおばあちゃんに
これからもたくさんたくさん会えますように。



せんちゃん。
素敵なブログ、ありがとう。








そして昨日のニカ海、衝撃的に可愛かった…
(Sengaizmとのギャップw)



ねぇ❗️みんな❗️聞いて〜〜〜🤣

かわいい♡


今日もサウナに行ったんだけど❗️

またかい❗️ってスクロールしないでね❗️今日の出来事聞いて〜😆

かわいい♡
お母さんに今日あったことを話す子どもみたいね(*´艸`*)





行こうとしてたサウナがおやすみで

ハロウィンだからかな~⁉️

何故www





そして、お友達から股ずれの報告受けた時のにかちゃん。
おそらく外やったやろうに、お腹抱えて大爆笑してたんやろな(*´艸`*)


かわいい♡



「は〜〜、やったは」
な、お友達。
こういう時は『やったわ』やと思うんやけど(;・∀・)

かわいいにかちゃんの誤字(*´艸`*)


…お友達さん。

サウナでにかちゃんに、

「内側、穴空いた」
ってパンツ見せたの?

…え、履いたまま?
それとも脱いで全裸になった状態で?

どちらにしても、なんだか(*´艸`*)…(なんだよ)



パンツに穴あくほど股ずれしながらも、にかちゃんに付き合って一緒に歩いてくれたお友達さん♡
とっても優しい♡

ありがとう♡




…ところで。

にかちゃんのお友達さん、ちょっと太めさんなのかな?



実はにかっこ、数週間前、ピークに太ってました。(こないだブログにも書いたけど。)

間違いなく、飲みすぎ食べすぎが原因と思われる。

その時ね、歩いてたら内股が擦れて、びっくりしたんやよね(;・∀・)

…ん?今まで当たらなかった部分が当たってる…って( ・∇・)

いまは、断酒と寝る前の運動のおかげで内股擦れなくなったよ( ・∇・)
太ももの間に隙間戻ってきました( ・∇・)おかえり隙間。

当初より2キロほど落ちてます。

それ以上に太っちゃったから、まだまだやけど(どんだけ太ってん)



にかちゃんは足が細いもん。

内股が擦れるなんて経験した事、ないんやろなぁ..(遠い目)





今日は本当に腹筋が痛くなるほど笑った🤣

あーーー幸せ😋



大好きなおばあちゃんに久しぶりに会って
手を握ってお話してきたせんちゃんと

お友達の股ずれに腹筋が痛くなるほどたくさん笑って、幸せと言える日を送ったにかちゃん。




忙しい毎日の中でも
彼らはちゃんと、自分の人生を生きてるんやなぁ…

忙しくても心を亡くしたりしないでしっかり自分の道を歩いてる。





キスマイくんを見てると、自分も頑張ろうって思えるよ。




よし。

今日も頑張ろう。







大好き♡