おはようございます✲*゚
にかっこです(*´艸`*)♡



〇末。
ブルレイは、フラゲできました♡
さすが、ネコさん。


〇末グッズ。
ブルレイと同じ日に出荷メール来てたのに、届いておらず(笑)
宅配業者はやっぱりいつも遅れるとこ( ・∇・)

でもまぁ、グッズは遅れてもちゃんと届けばいいけどもね。









以下。


思いっきり〇末の特典映像のにかちゃんのネタバレしてます。(ほぼ画像ですが)

ネタバレNGな方、ここでUターンお願いします。










ブサリーマンの時よりも数段落ち着いた特典映像やったよね。

そもそもドラマの内容が違うからってのもあるんやろうけど、
そうやとしてもブサリーマンの時は、にかちゃんたら、宮っちをロッカーに閉じ込めたりして遊んでたもん。笑





みんなかっこいい♡
このビジュアルがもう既に懐かしい(´;ω;`)♡




とにかくにかちゃん、いや、メイキングの利樹くんが、ものすごくかっこよかったです(*´艸`*)♡

どうしてもガマン出来ずに、激写(*´艸`*)


利樹くん、前髪長かったもんね(*´艸`*)
綺麗な指で前髪直す仕草が、やっぱり好きです。
利樹くんと言うより、にかちゃんそのものの癖やね。


監督さんと話すにかちゃん。
こういう仕草で話すんやなぁ…♡
なんかいい(*´艸`*)フラットなにかちゃん♡



どんだけかっこいいのよ。
片手ポケット。そして前髪直す綺麗な指。
好きです、伏し目♡しかも笑顔バージョン♡



このシーンがたまらなかった…
書くのは右手、食べるのは左手なにかちゃんが
利樹くんの利き手を監督と模索してます。

左利きバージョン。
左手で書いて…両手で入力。
監督を見上げるこの表情が…ほんまあかん。
ザ・三白眼♡



右利きバージョン。
右手で書いて…
こっちの方が安定してると言われ、
(*`∀´*)ニヤリ
かっこいい…(´✪ω✪`)♡

ということで、利樹くんは右利きに決定♡

…でしょうね。
だってもともと、にかちゃんは右利きやったんやもん(笑)

ダウンタウンの松本さんが左利きやったから、真似したんやよね(*´艸`*)♡



こんな端正な顔立ちで真面目に話してたかと思えば…
突然繰り出される、くしゃくしゃ笑顔。
もう。好き。



いやぁぁぁぁぁぁぁ♡
死んじゃう♡
にかちゃんのばかぁっ(/*´ `)/♡



かっこよすぎて。
素敵すぎて。
苦しい♡








ドラマの仕事は4年ぶりとなる。
Kis-My-Ft2として、そして4人としては
バラエティ、ライブでも、チームは出来上がっている。

ナレーションでも、舞祭組とはひとことも言わなかった。
〇末は、最後までKis-My-Ft2の4人というスタンスを貫いてた。









メイキング、それぞれがクローズアップされてて、すごく良かったです。


彼らのお芝居に挑む気持ち
模索しながら役柄と向き合う姿勢
役を自分のものにして憑依させて行く過程

なかなか見れない4人が見れました。



全部書きたいけど。

……そこは見てください( ・∇・)


買ってない方はぜひ買って、売り上げに貢献してあげてください。←逃げたなwww






渉さん。宮っち。にかちゃん。せんちゃん。

素敵な作品をありがとう♡

またドラマのお仕事、もらえるといいね。






大切な宝物が、またひとつ増えました♡


ありがとう♡






大好き♡