おはようございます✲*゚
にかっこです(*´艸`*)




君、僕。

ニカ千ちゃんはやっぱり最強だと再確認した話をしようかと思う。(突然どうした)




Super Tasty!  では、
『バンズとミート』やったふたり。

ハンバーガーみたく バンズとミートが
合わさって初めて クリティカルヒット
You're My Only One かけがえない Human
運命という名の Sourceで ずっと Be With


前世が兄弟。
(ふたりでバイクの事故で…ってせんちゃんが怖がるオチもあるけども)

せんちゃんが東京に出てきて初めて喋ったのがにかちゃん。

デビュー前のキスマイでもシンメで、ずっと一緒にいた2人。

同じグループでデビューすることになり
やっぱりずっと一緒なのは変わらなくて。

舞祭組というユニットでも一緒。

2人の曲も作ってもらって…

ライブでは公開告白。



これらが全部、『前世が兄弟』というふたりの運命がSourceとなってるんだよって歌詞が、
Super Tastyでしょ?
(そうなの?w)



当時ブログにも書いたんやけど

せんちゃんがバンズで
にかちゃんがミートやなぁって、この歌詞と歌割りを聴いた時に思ったんやよね。

素直で天然。感情表現がストレートですぐに泣いちゃう、優しさが全面に出てるせんちゃんと
意地っ張りでなかなか素直になれない、クソガキって言われちゃうにかちゃん。


正反対のふたりやけど、ふたりでいると、なんだかしっくり。
にかちゃんの無骨なとこもせんちゃんが上手く包んでくれてる、バンズとミートな2人。






でね。

君、僕。

『Rainy Days』

傘を持たずに 歩いてみようか
思いのままでいい
曇の隙間を 恥ずかしがるように
太陽が覗く


ハスキーな吐息混じりのにかちゃんの声と
張りのある甘くてつややかなせんちゃんの声。

全く声質が違う。


…はずやのに、


『Still song for you』


変わる季節 変わらない心
忘れる事なんて出来ずに


ふたりで歌うと、どうしてこんなに心地よく響くんやろう…。


このふたりやから…かな♡



なんだかね。


ニカ千ちゃんは、ハンバーガーじゃなくて
シュークリームみたいやなって思ったんやよね。



ハスキーなにかちゃんの声がシュー生地。
甘くてつややかなせんちゃんの声がクリーム。


全く別のものなのに、合わさると甘いスイーツになる♡


これぞ、70億分の2のキセキ♡







そして。

7周年を迎えても、このふたりの関係性は
相変わらずみたいで(*´艸`*)



ぐるぐるバット相撲。


にかちゃんVSせんちゃん。


バットでぐるぐるの後、
にかいどぉーっ!!
ぐるぐるしながらも、必死でにかちゃんの所に行こうとするせんちゃん。



倒れても再び立ち上がり…



にかいどーっ!どこーーっ!
またにかちゃんの元へ(笑)
そしてにかちゃんに避けられる( ・∇・)
(お前もう)負けてんだよっ



相変わらずにかちゃん愛を全面に押し出してくれるせんちゃんと
やっぱりツンなにかちゃん。



こういうせんちゃん見るとね、
にかちゃんを大好きでいてくれてありがとうって
いつも思うんやよね…


大好きな人が、誰かに大切に思われてるのは
やっぱり幸せだよね…


せんちゃん。
ありがとう♡



ふたりがキスマイでよかったな…♡


これからもずーっと一緒に居られるもんね(*´艸`*)





70億分の2のキセキに感謝♡




だからお願い。



冬コンでは…

70億分の2が聴けますように…(-人-)




次はアルバム引っさげてのツアーになるやろうし…

ここを逃すと一生聴けない気がするねん。




70億分の2が聴けますように。

行く気満々www







大好き♡