おはようございます✲*゚
にかっこです(*´艸`*)♡


おとといの北にかのキスラジ。
久しぶり、数ヶ月ぶりにリアタイしました。

おかげで昨日はお仕事中、眠くて眠くて…

寝る時間遅いと身体が持たない…。

BBAなのかなぁ…体力ないわ、最近。

いや…朝5時起きやからってことにしておこう( ・∇・)



で、おとといのキスラジ。


男の子全開なにかちゃん、めっちゃ可愛かった…笑

ソライロ明けの、
(*`∀´*)ニカイドウタカシデス!
がね、可愛くて可愛くて。
名前言う間ももどかしい感じがね(*´艸`*)
要は、女子のサウナ事情が早く知りたかったってことでしょ?

(*´艸`)ププ
かぁわいぃ♡



2人にしかわからない、サウナのヌシの話とか(*´艸`*)
仲良しやね、みっくんとにかちゃん。
ほっこりするわぁ…♡


水風呂上がりのにかちゃんのニカチャンとか
サウナ入ってるときの、みっくんから見たにかちゃんとか…(*´艸`*)


神回でした♡

来週も楽しみー♡








そして、d誌のキスラジGOがね、ソロラジ7人分でした♡



みっくん。
普段のナチュラルなみっくんも、ホンマにかっこいいねぇ。
これ、ここには載せてないけど、デニム履いててものすごくかっこいい。
うん、やっぱり16歳にしか見えへんわ。




せんちゃん。
かわいい(*´艸`*)
とにかくかわいい♡
こういう姿は最年少て感じする( *´꒳`* )



宮っち。
玉ちゃんからのメッセージ読んでる時の表情、想像どおりやよね(*´艸`*)
わかりやすく玉ちゃんが大好きな宮っちが愛しい。



渉さん。
ラジオではなかなか怒れなかったけど…
なんかお顔が怒ってるみたい(笑)
渉さんてば(*´艸`*)




たいちゃん。
かーわーいーいー♡
かーわーいーいー♡
こんな表情で安室ちゃんのこと話してたのーっ
大好きな人のこと話す時って、たしかにみんな、こんな顔になっちゃうもん。
自担のこと話すジャニヲタと一緒ね(*´艸`*)




玉ちゃん。
このお写真載せようか、ブラジャー忘れるお便りのニマニマお写真載せようか迷った(笑)
どっちもほんまにかわいい玉ちゃん♡



にかちゃん。
恥ずかしい連発してたもんねー、にかちゃん(*´艸`*)
かわいいわぁ…




キスマイダイスのダイジェストが載ってた♡
こうやって文字で残るのは嬉しい♡
d誌さん、ありがとうございます♡




それぞれのページに、キスマイダイスは…○○って書いてあるんやけどね。
せんちゃんの。
にかぁー♡って。
(*´艸`)ププ
隠しきれない、にかちゃん愛♡




いや、それにしても驚いたのは。



にかちゃん…
お仕事にパジャマで来ちゃったの!?

(*`∀´*)パジャマじゃないわ!

え、パジャマじゃないの?
……じゃあ…寝巻き…?

(*`∀´*)…おいっ!それ一緒だろ




いやぁぁぁ、セットアップにもほどがある。
(どーゆー意味)




でもね…♡

世界でいちばん大好き♡♡♡


(知ってるよ)







今日も笑顔な一日を…♡



大好き♡