おはようございます✲*゚
にかっこです(*´艸`*)



今日はW誌。



装い、秋やね( *´꒳`* )

座談会でね、ドリボの楽屋がバラバラか3人一緒か、話してるの。それがもー可愛くて♡

でも今回は、ついに楽屋もバラバラになるってことでね!
……
……
オレもひとりになりたいわけよ!
もうふたりとはおさらばだぜ!……あれ、どうしました?
(寂しげに)なんでそういう悲しいこと言うの?そんなこと言うなよ
そうだよ。今までずっと3人一緒だったじゃん。


何この3人(*´艸`*)
玉ちゃん大好きな宮っちとせんちゃん。
で、結局ふたりのたっての希望で
楽屋はおんなじやったんやよね(*´艸`*)

かわいい♡







みっくん、渉さん、たいちゃん、にかちゃんでボランティアに行った時のこと。

あの日はドリボの3人はいなかったけど、キスマイのメンバーが近くにいたじゃない?視界にメンバーの姿が入ると、なんかホッとした。
そういうのってあるよね。
今回の活動だけじゃなくて、別の現場でも、メンバーがいるって状況がすごく心強く感じるんだよ。
ふだんは改めて考えたりしないけど、この7人でキスマイなんだなって、そんな当たり前のことを実感する。
…って、こんなこと普段は恥ずかしくて絶対言わないけどね(笑)!
たしかに(笑)。
今日の話は、ここだけの話ってことで!

いや、雑誌に載っちゃってますから。

年長組(特にみっくん)がこういうこと話してるの、なんだか珍しいね。

7周年を迎えて、メンバーでたくさんたくさん話して…変化した部分だったりするのかな(*´艸`*)








最近、ガヤがジュニア時代みたいによくしゃべるでしょ。それがすごくいい!
ちょっとまえの、ザ・スターって感じのガヤさんの雰囲気も好きだったけどね
なんやねん、その過去形!
今は全然スターちゃう、みたいな言い方!
…だって、昔は変な関西弁でつっこんだりしなかったもん(笑)
アハハ!オレも今の自分の方がラク。

なんか、いい♡

Kis-My-Ft2写真館でもたいちゃんが言ってた、チカラの抜けた、たいちゃん。
これからこんなふうに、いろんな所で見れるんやね。

面白いたいちゃんが大好きなにかちゃん。

なんだか嬉しそうね(*´艸`*)








で、9月2日のニカログで、雑誌の撮影の小道具に本を使ったと書いてくれてたよね。

(*`∀´*)取材で本を使ったんだけどその時に、小学生の時とか図書室行ったら絶対にお腹痛くなってたなーって思ったの!
って。(笑)


このW誌。

このお写真みて、あー、あの時のはこれねって思ったら…



d誌でも小道具に本。
そして思いっきりクンカクンカ嗅いでたwww

きっとアタマの中では、
図書室行ったらトイレ行きたくなるのはなんでなんだろ!
って考えてたんやよね(*´艸`*)

こんな綺麗な表情してね(*´艸`*)


こうやって、ニカログとにかちゃんのお仕事が繋がって行くの、楽しいね♡


嬉しいな、まいにちニカログ♡
(いつの間にかニカ海にシフトチェンジしてたけどもね)







今日は世界一受けたい授業♡

テーブルクロス引きのにかちゃん、楽しみ(*´艸`*)




残業せずに、ダッシュで帰りますっ!






今日も笑顔な一日を…♡



大好き♡