おはようございます✲*゚
にかっこです( *´꒳`* )






キスマイくん♡

オリコンシングル週間ランキング、1位おめでとう♡

キスマイくん、スタッフさん、そしてファン。

ソライロやお絵描きジャケットで繋がっていく感じがとても暖かくて、
改めて、キス担でよかったなぁ…と感じています。



スタッフさんのブログも、素敵でした。



『同じ時代、同じ空の下で
Kis-My-Ft2という7人のメンバーのもとで繋がれている…』


素敵な言葉が書いてありました。


タレントとスタッフとファン。
確かにそれらには違わないんやけど、それ以上の何かを感じられる関係性が、ここにはある…

そう感じてます。



キス担で幸せです。










話はガラリとかわって。


こないだ、前半ドル誌、買いに行きました。
3冊全部、連れて帰ってきちゃいました。


今までなら、短髪にかちゃんにあまり萌えなくて(笑)、雑誌もそこまで飛びつかなかったんやけど…


最近、にかちゃんの短髪がものすごく好きです。


どこがどう好きなのか説明できない。
てか、どこが好きなのかよくわかんないんやけど(笑)←こらw

なんだか、美容院に行く時に『メンテナンス』って言っちゃうにかちゃんとか
美容院行く度に「サッパリした」って言っちゃうにかちゃんが可愛くて…


そしたら、いつの間にか、にかちゃんの短髪が大好きになってたよね


きっとね、にかちゃんが愛でてる短髪やから、可愛く感じるんだよね♡


にかちゃんの短髪ですら、にかちゃんありき♡


単純やよねぇ(笑)








P誌に載ってたの。
ジャニーズヘアカタログ。


『今すぐマネできる!』

えっと…ターゲットは、男の子?女の子?

読者層は女の子やろうから…
ショートヘアの女の子が今すぐマネできるってことでいいですか?


キスマイくんからは、3人が選出されてました。

えー、玉ちゃんて顔形ベース形?(そこ?)
ベース形ちゃうやんなぁ
玉ちゃん、トリートメントしないんや( ・∇・)
男の子ってそんな感じなの?


せんちゃんて髪の毛硬めなんやぁ…ふわふわ柔らかそうに見えるのに。
てか、髪色がグリーン系アッシュやったとは。
君、僕。で、緑っぽいなぁって思ってはいたけど…さすが、ニカ担の中のニカ担。


ほうほう♡
みっくんは毛量が多くて柔らかくてクセもそこそこなんやね(*´艸`*)
よかった、キスマイの最年長はまだまだ大丈夫(何が)




んーーーーー…

…にかちゃんは?
にかちゃんの髪型、ヘアカタログには載らないの?

もしや…短髪すぎて、落選ですか?




にかちゃんたら、ハットを使った撮影で…

(*´艸`)ププ♡

あー、なんだかこれぞにかちゃんやわ(*´艸`*)


絵に書いたようなオシャレさんなメンバーがいる中、
こういう部分を持ち合わせたメンバーがいるのも、なかなか貴重やね(*´艸`)ププ



ほんとこの子はどこまでかわいいの。


愛しさ募るばかり。








今日も笑顔な一日を…♡




大好き♡