おはようございます✲*゚
にかっこです( *´꒳`* )




YummyのライブDVDに、冬コンに…
大忙しなキス担。

幸せ噛み締めております♡


毎日目まぐるしくて、嬉しい♡


ただね、ブログ。
キスマイくんの新しいお知らせに置き換えられちゃった、アップしようと思って書いてた雑誌記事なんかが、下書きに残ったままどんどん取り残されていくの。

で。

しれっとアップ( ・∇・)




今日は下書きに残ってた、P誌のキスマイ選手権。



毎回、面白くて可愛くて大好きなコーナーです。


小さいころ風船になりたかったの
え、そうなの玉ちゃん…(笑)



玉ちゃん…(笑)
あぁん!
叫びながらシールを剥がす(笑)


成功した玉ちゃんをみて、
あぁん!がいいの?
そこじゃないのでは…?って記者さんにつっこまれてる(笑)
あぁぁん!
…なんかこのせんちゃん、めっちゃ想像できる…


なにこの子達(笑)
これは動画で見たすぎる( ・∇・)





昨日も家でやったよ
やってたもん、習ってた。
今でもこういうバイトしてる。
いや、どんだけwww



ビビりまくるたいちゃんとにかちゃん。
かわいいなぁ、もう。




(星シールは)点数低くてもかわいいから♡
萌え殺す気ですか、高嗣くん♡




日常生活では絶対に経験しないようなことを競う。
スタッフさんもよく考えつくよね(*´艸`*)

毎回楽しい♡








みっくんとにかちゃん。

昨日一緒にえび座行ったんやね(*´艸`*)


今日もちゃんと存在してる。
今日もちゃんと生きてる。





…逢いたいな…にかちゃん。






今日も笑顔な一日を…♡




大好き♡