おはようございます✲*゚
 
君、僕。の世界すべてが素敵すぎて
どっぷりハマって抜けだけないでいる にかっこです( *´꒳`* )
 


今のこの瞬間のキスマイくんを見てられる幸せにひたすら浸っております…♡
 
沼、ばんざい(ノ≧∀≦)ノ♡

 
 
 
それやのに渉担娘っこときたらね
まだMVもメイキングも何にも見てないの。
 
曲は朝、にかっこが聴いているので、耳に入るみたいで、光の速さで覚えて、歌ってるけど。
(にかっこにはできない芸当)
 
彼女、実は今、定期テスト1週間前。
平日は勉強するから見ないんやって。
 
この3連休にもしも時間があれば見るそうで…
 
受験とかじゃないんやし定期テストなんやから、別に少しくらい遊んだっていいのにね。←こら
 
それでなくても普段は部活で忙しくてキス事なんて全くできてないのに、
部活がオフになるテスト前くらい、渉さんに浸ればいいのに。…と母は思う。
 
なんだか生真面目で不器用な娘っこが少し不憫になるときがある。
 


 
あまりにもキスごとしないもんやから、昨晩、自習室から帰ってきて晩御飯食べてる娘っこに
渉さんのKIS-MY-VOICE、聴かせたの(それも無理矢理ねw)
 
‪(*´꒳`*)‬♡♡♡ ←こんなんなってた(笑)
そして寝る前に、渉さんの香水付けてた(わかりやすい)
 
ほんとは大好きで、いろいろ我慢して頑張ってるんやよね…
 

…我慢ばっかりしてないで、少しくらいならいいのにね。←だからwww
(にかっこさん、少しは見習いなさいよ)
 




でね。本題(前置き長いわ)
 
そんな娘っこの大好きな渉さんと
にかっこの大好きなにかちゃんが、
今回のテレガイのお当番でした(*´艸`*)
 
前情報入れずに買いに行ったので、見た瞬間、倒れたよね(*´艸`*)
 
 
かぁっこいぃぃぃぃぃぃ…
あぁ、こんなふうににかちゃんに手をつかまれたい(˶°口°˶)♡
 
てか、身長差、結構あるのね( ・∇・)

 



 

ヽ(;▽;)ノ♡♡♡
ヽ(;▽;)ノ♡♡♡
ヽ(;▽;)ノ♡♡♡
ヽ(;▽;)ノ♡♡♡
にかちゃんの腰♡こし♡コシ♡KOSHI♡

渉さん、グッジョブヽ(;▽;)ノ♡♡♡

こんなお写真がほかにも何枚か載ってて…
 
ニカ担さんは絶対買うべし♡もう買ってるかな♡
(ネタバレしすぎちゃうと買ってない方の楽しみなくなっちゃうので他のお写真は自粛します)
 

 
横顔フェチのにかっこ母娘のお気に入りショットはね、これ♡
 
娘っこはね、横顔の綺麗なひとが好きなんやって。
渉さんは娘っこの理想の横顔。
横顔だけじゃなくて、渉さん全てが理想らしいけど( ・∇・)
 
にかっこは、横顔が綺麗かどうかなんてどうでも良くて、とにかくにかちゃんの横顔が好きなの♡
横顔だけじゃなくてにかちゃんやったら全部大好きやけど( ・∇・)
 

結局似たもの母娘(*´艸`*)
 
 
 

あ。
これ、載ってた♡
にかちゃんのプレバト、めっちゃ楽しみ♡

まってた♡



 
話は変わりますが。
 
数日前に更新された、スタッフさんのブログ。

スタッフさん…

…泣きました…
 
ただでさえ、聴いてるだけで泣いちゃうソライロ。
 

もっともっと大好きな曲になりました。
 
 


 
あったかいスタッフさんに囲まれてお仕事させてもらえてるキスマイくん。
 

そのキスマイくんを応援できること、本当に幸せやと思ってます。
 
 
 


 
そんな幸せをかみしめながら

今日から毎週土曜日出勤( ・∇・)
 


頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ


 

…二日酔いでなんか気持ち悪いけど( ・∇・)
(昨晩会社の飲み会やったのw)
 
 

 




今日も笑顔な一日を…♡



 
 
大好き♡