おはようございます(´;ω;`)
にかっこです…




〣( º-º )〣ズーン…←朝からどしたwww




君、僕。


きみぼくぅぅぅぅぅぅ(´;ω;`)



にかっこの君、僕。は、どこにあるのーーーっ



おととい、発送したよメール来てたのに…。


ほら。

昨日の朝の6時20分の時点で、すでに最寄りの郵便局まで来てるのに…
配達予定日も、ちゃんと2日になってるのに…


仕事から帰宅しても届かないーーーーっ


なぜっ


ゆうパックに問い合わせたら、

『申し訳ございませんが、荷物が多いので今日は配達出来ません〜。
明日お届けしますが、不都合ございますか?』

って言われたんですけど…。



え。

郵便局のおねーさんよ。



不都合しかございませんが何か





そっかそっか。

ここらの地域にキス担がそんなにたくさん居てるってことか。


なら、しゃーないな。


…ってなるかっ。



あのね。

にかっこの住んでる地域、とにかくめっちゃ人が多いの。

どんどんマンションが建ってて、にかっこの家から歩いて行ける小学校は5校くらいあるんやけど、子供たちがまだ小学生やった頃なんて、そのうち2校が生徒数が1000人超えてたしwww

それくらい人がうじゃうじゃしてる(言い方w)


やからね、
荷物が多いのはわかるけどもっ


仕方ないのもわかるけどもっ



この期待に膨らんだ胸はどーしてくれる。

しゅぅぅぅぅぅ…って期待がしぼんでく音が
あなたに聞こえますか!?(聞こえません)



もー。


ばかぁぁぁぁぁぁ(´;ω;`)



最寄りの郵便局まで来てるのにっ
すぐそこにあるのにっ

取りに行ってやろうかしら←リアルに思ったよね





これ、今回だけちゃうねん。

日にち指定してないゆうパックとか定形外郵便とか。普通にかかる日数よりも遥かに超えて我が家に到着してくる。

郵便物でさえめっちゃ遅い。
紙チケやった頃、日にち指定されてるチケ、ひどい時は夕方6時とかに配達に来てたもん(笑)
日にち指定されてなかったら、絶対翌日になってるよね。笑

荷物多くて配達出来ないなら、配達員増やすとか何とか対策出来ないんやろうか。





…次からはヤマト運輸とか使ってるネットショップで注文しよう…(´;ω;`)


うたコンがあって良かった(´;ω;`)
生キスマイくん見れたもん(´;ω;`)


だってほら。
こんなに綺麗で透明感のあるキスマイくん、
生で見れたもんーーーーっ
ばかぁぁぁぁぁぁ(なぜ)
好きだ、このやろう←君僕フラゲならずで荒んでるよ、この人w



見つめ合うニカ玉
…かわいい♡

かわいすぎて荒んだ心が洗われていく…
(´✪ω✪`)♡(単純)


にかちゃんを見つめる玉ちゃん♡
かわいい♡
(´✪ω✪`)♡←笑



何この子供みたいな笑顔(*´艸`*)

(*`∀´*)君僕今日届くからいいでしょ待ってて♡
てことね?(違う)

あーもうなんてキュートなB型コンビ(*´艸`*)♡
平和やわ…♡



ほんまや♡フリが違うーっ
(バズリズム見れてないからこれが2パターン目なの)
渉さん、めっちゃかわいいんですけども(*´艸`*)
もちろんみっくんも(*´艸`*)



いがぐりとウニ。(違う)
やだもう、かわいい♡かわいい♡かわいい♡



仲間に入りたい( *´꒳`* )♡
一緒にETしたい♡(違うってば)
(Θ)_(Θ)σ
この一瞬見せた、にかちゃんの笑顔がめっちゃ好きなんですけど、誰かわかってくれる人居ませんか。



やっぱりかわいいよねぇ、カメラ目線で上向いて傘開くの。
(*`∀´*)ママぁ、雨降ってきたよ傘さしていい?
的な♡(何が『的な♡』だよ)



このにかちゃんの伏目な目線がめっちゃ色っぽくて好きなんですけど、誰かわかってくれる人居ませんか。
この瞬間の、にかちゃんの身体の傾きがめっちゃ好きなんですけど、誰かわかってくれる人居ませんか。

ニカ担ならば、わかる人しか居ないと思います。

ねー♡(*´艸`*)♡(誰宛)



あぁかわいいよベイマックス。




キスマイくんが好きだ(´;ω;`)






早く君、僕。の世界に浸りたい…



今日こそ届くはずやもんね


楽しみが待ってるから今日も頑張れってことね。




おっしゃ、がむばるっ( •̀ᄇ• ́)ﻭ♡







今日も笑顔な一日を…♡








大好き♡