おはようございます✲*゚
にかっこです(*´艸`*)




玉ちゃん、宮っち、せんちゃん♡
ドリボ、お疲れ様でした♡

何事もなく無事に千穐楽を迎えられて良かった…

また大きく成長しただろう3人が、これからもますます楽しみです(*´艸`*)






そして、にかちゃん♡

おとといのENGEIグランドスラム。
ほんまに嬉しくて楽しかったんやね(*´艸`*)
(にかちゃんのこぼれるような笑顔からも見て取れたけど♡)

ニカログからも、ものすごく伝わって来た。

にかちゃん、ほんとに良かったね

にかちゃんがそうやって心から楽しいと思えるお仕事が、これからももっともっと増えますように♡






話は変わって。


関西でもちゃんと放送してくれるCDTV。
(少し前はこれも放送遅れやったと思うんやけど)

見ましたよ♡





白いキスマイくん♡
あら。
一番左にベイマックス( ・∇・)?

 


一番前に居てる〜(*´艸`*)♡
やだー、かわいい♡B型コンビ。
いや、顔…
娘っこよ、何が言いたい。




あぁ、なんか、めっちゃいい…
7人がそれぞれちゃんと存在してる。(伝われ)



キスマイくんの仲の良さ、雰囲気の良さがものすごく伝わってくるんですけど♡
なんやろ、あの渉さんとみっくんの親子感www




みんな可愛すぎでしょ
玉ちゃんの走り方(笑)かわいい(笑)


走ってから座る時の座り方が可愛くて。
ぐーって握られた手のひらも可愛くて。
んでもって、この玉ちゃんの表情が可愛くて。
(にかちゃんは言うまでもなく♡)



横顔綺麗…♡
(娘っこ呟いてた)
後光が…♡



このフォーメーション好きよね
キスマイくん(*´艸`*)
カメラ目線で傘を広げる♡
かぁわぁいぃいぃ♡



キッステップ。
にかちゃん♡にかちゃん♡にかちゃん♡





間奏明け。

色味の少なかったセットが、7色に輝き出すの。


何この演出…(´;ω;`)



間奏で、傘さして踊ってるでしょ。

傘を閉じたら、セットが7色に輝く…


雨が止んで、虹が出たってこと…かな♡


あぁ、もう…素敵すぎる…







この2人、めっちゃいい♡
からの……笑顔にかちゃんフレームイン。




にかちゃんて、歌の雰囲気で表情変えるのがめっちゃ上手やと思う。
表現が上手なんやよね♡




ここね、ここっ!
『最高の』の所のにかちゃんのダンスが
最高なんですっっっ知ってました!?←笑
(アップにしてみたけど、ぼやけてる)
動きが大きくて、腕から指先までしっかり伸びてて、それでいてしなやかで…
ほんの一瞬の振りでも、ちゃんと目線が指先を見てるの…

あぁ、好き…



かわいいな…



あぁ…いいわ、これ…



うん…



…(´;ω;`)


これが、君、僕。なのね…


白一色やった世界から、それぞれがそれぞれの色を持って…



君、僕。いい…(´;ω;`)




曲もダンスもさることながら、それよりも、

まえあしさんも舞祭組ちゃんも全く関係なく、
思いっきりメンバーシャッフルされた、Kis-My-Ft2の新曲。



7色の虹


そう歌ってるだけあって、
7つの色がちゃんと輝いてた(´;ω;`)



これ…カップリングちゃうよね?

シングルやよね?



シングルでこの歌割りとフォーメーションと…



泣いていいですか(´;ω;`)




やっぱり最高。

Kis-My-Ft2。







いつもありがとう、宮っち♡
みんなかわいい♡
特に玉ちゃんかわいい♡(*´罒`*)
(にかちゃんは言うまでもなく♡)←笑







大好き♡