キスブサがまだ
関東ローカルやった頃。


スペシャルだけは全国放送で
にかっこもリアタイしてた。




ゲストやった中居さんが

4人の曲、俺が作ってやるよ

そう言ってくれたのが

スペシャルが放送された
5年前の10月5日やったよね




やから今日は
舞祭組ちゃんの結成記念日♡



ほんとに結成されたのは
収録日なんやろうけど…笑


てことは…


ファンが舞祭組ちゃん結成を
知った記念日
…かな?(*´艸`*)



あの時の中居さんの言葉のあとの
4人の嬉しそうな顔も


4人で拳を突き合わせてた姿も


涙で滲んでたけど
今でもはっきりと覚えてるよ







もう5年も経つんやね。



キスブサ放送後の翌朝

当時まだ小学生やった娘っこに

グループ名まだ決まってないんだよねぇ
って言ったら




……ブサイクとかちゃう?



…当ててたけども(笑)




しかもそれが冗談じゃなくて

本当に『ブサイク』になった時は
リアルに目眩したし


嬉しそうに拳を突き合わせてた4人が
どんな気持ちでそのグループ名を聞いたのか


考えただけで苦しくなったけど…





表舞台の舞祭組ちゃんは

いつも思いっきり笑顔やったね





舞祭組ちゃん



ここまで本当に
たくさんたくさん頑張ってきたね




おしり触られたり
投げられたり
無人島で生活したり
おしり出したり
空飛んだり…



にかっこもたくさん泣いたし

見てるのがちょっとだけ(?)辛い時も
あったりしたけど…




どんな時も笑顔やった
舞祭組ちゃんに
たくさんたくさん救われました




全ては今に繋がってたんやね




それをちゃんと証明してくれた
舞祭組ちゃん。





君、僕。を見ても思うよ





5年前のあの日は

ここに繋がってたんやなぁ…って。








そしてたぶん。


5年前のあの日の中居さんには


キラキラの舞祭組ちゃんはもちろん


今の横一列の笑顔のキスマイくんが


ちゃんと見えてたんやろな…♡





中居さんの描いていた未来と
自分たちが夢見てきた未来


それをちゃんと現実にしてきた
舞祭組ちゃんは



最幸にかっこいい。



うん…♡



誰がなんと言おうが


かっこいいしかないよ…♡









舞祭組ちゃん♡


まる5年。

たくさんの笑顔をありがとう♡



たくさんの人を笑顔にできる
舞祭組ちゃんは


これからもずっとファンの誇りです♡




心から、大好き♡





2018/10/05

舞祭組ちゃん結成日に
にかっこより愛をこめて…♡