おはようございます✲*゚
にかっこです( *´꒳`* )
 


今月(正確には先月?)から始まった、
MYOJOの写真館。(まだMYOJO笑)
 

キスマイの一人づつをクローズアップする企画だそうで。
 

トップバッターは、たいちゃんでした。

 
お写真もすごくきれいで、紙も裏側が透けない上質な紙のページで。

テキストも、今の気持ちを素直に表現してくれてて、10000字に次ぐ、素敵な企画です。



 
たいちゃんは、「色気」。
 
 
 
20代のころは、少しでも多くの人に覚えてもらうために鼻につこうがなんだろうが、とにかくカッコつけてた。
自然なキャラで覚えてもらえるならそれでいいと思うけど、俺はそういうのができないから、
何かキャラをのせないと。
 
カッコつけてた…なんて、
10代20代の男の子なんてみんなそうやし、ましてやアイドルやもん。鼻につくなんて…

覚えてもらうため、売れるために
悩んだりいろんなこと考えたりしながら
時になんと思われようがなりふり構わず、
ここまでやってきてくれたんやろうな…

たいちゃんは特に、いかなる時もカッコよくいないといけないプレッシャーやそういう点での周りからの期待が半端なかったと思う。
でもそれを、こうやってあくまでも自分本位でやってきたことなんだっていう言い方をしてくれるたいちゃん。
やっぱりすごい人やなぁ…って思うよ。(伝わるかな?)
 

「アイドルだから全然OK」とか言われても、逆に考えると、
アイドルじゃなかったらダメってことでしょ。
20代後半にそういうのがバタバターってつづいて、
自分の中で「ん?」って思う瞬間があった。
でもまぁ、そういうところで人はもまれて、傷ついて、いろいろ気づいて、成長していくものなんだろうね。
 
ジャニーズのタレントさんって、アイドルとしての活動だけじゃなくて、ドラマにも映画にも出るし、バラエティに呼ばれることも多々あるけど…
 
そこでずっとやってきた人たちにしたら
ぽんって入ってきて主役なんかをかっさらっていくジャニーズアイドルを煙たく思うひともいるやろうし、
その気持ちを彼らにまっすぐぶつけてくる人もいたりすると思う。
 
そんな中で頑張ってきたんやよね
 
たいちゃんのこの文章は短かったけど
なんだか胸が締め付けられる気がしたな…
 

 
30代では肩の力を抜けたら…っていうビジョンをずっと持ってたんだよね。
たぶん肩の力が抜けてきたら、自然と色気が出るようになるとか、そういうよさもあると思う。
 
 
最近のたいちゃんね
CDTVの「キスマイフットツーで~す」のとことかほんとに可愛い。なんか1人で遊んでたりしてて(*´艸`*)
 
こういうところが肩の力を抜くことで見えてきた、たいちゃんの姿やったりするのかな…
 
これからきっと、もっとキスマイくんもおっきくなっていくと思うし
そうなれば、自分たちらしさももっと出していけるよね。
大きくなればなるほど、自分たち主体でできるようになるもんね。
 
カッコつけなきゃとか
カッコよくいなくちゃとか
そういう力の入っていない、自然なたいちゃんがもっともっと見れるようになると思うと、これからも本当に楽しみです。
 
 
 
男性女性を問わず、俺は色気のある人が好きだからね。
俺のことをセクシーとか、色気があるとか言ってくれる人がいるかぎり、
これからも大事にしていきたいと思ってるよ。
 
たいちゃんはほんとに色っぽいと思う。
 
でもね、にかっこの中でのたいちゃんは「色気」というよりも、
「色香」のほうがしっくりくるんだよね。
 
たいちゃんのセクシーさって、
その中に上品さとか、男性やけどどことない女性っぽいあでやかさとかも感じられて、
決してセクシーを押し売りするわけじゃなくて
たいちゃんから自然と香り立ってくるもの。

そういうものを兼ね備えた、あでやかな香り立つような色気。
うん、色香。
 
そういうものを持ってる人って、なかなかいないと思うんやよね、男性では特に。
 
 
たいちゃんの色香はジャニーズいちやと思うな…♡
 
そんな人がメンバーにいるキスマイくんは強いよ
( •̀ᄇ• ́)ﻭ
 
 
 

ほら、ね…♡





 
 

 
さて。
来月のお当番は、にかちゃんだそうで。
 
にかちゃんを表す言葉、「笑顔」…とかかな…(笑)
 
 
またかい。
 
って思っちゃいそうやなーーーー…(こら)
 
 
笑顔を大切にしてるのも
どんな時も笑顔で頑張ってるのも
ものすごくよくわかるし
 
そんなにかちゃんが本当に大好きやけど。

 
だからこそもっともっと奥深い、
にかちゃんのドロドロした感情とかを見てみたいな…って思う今日この頃。
(あなたアイドルに何を求めてるのw)

わりとにかちゃんて、こういう時も表面的なことを話すことが多いんやよね(;´∀`)
 
あー、本当はこんな感情も持ってるんやな…
って思うような何かを、周りからばっかりじゃなくてそろそろにかちゃんの口から聞いてみたい。
 
にかちゃんもいい大人。
 
辛いことや苦しいことを笑顔だけで乗り切るのが
難しいときだってきっとあるはず。
 
自分のことをあんまり語らないにかちゃんやけど
そろそろいいんじゃない?
 
28歳の抱負が、『大人になる』なんやから、余計に(笑)





雑音のない海の中が好きって言っちゃうにかちゃん。
世の中雑音ばっかりって言っちゃうにかちゃん。
 
 


静かな海の中に何を見てるのかな…

 


そんなにかちゃんの深いところを感じたいな…
 
 
 
 
 
 
 
 

大好き♡