おはようございます✲*゚
にかっこです(*´ω`*)


関東では、バズリズム放送あったのかな?
君、僕。はどんな感じやったんやろう(*´ω`*)

関西は多分3週間くらい遅れてるのかな?
関西の放送が楽しみ♡

その前にCDTVとかで見れるけども(*´艸`*)♡


それにしても。

いい加減にしてくれ、関西。

放送遅れが多すぎる。





 

今月号のポポロ。
 
テーマが近未来だそうで。
 
 
お写真がとにかく綺麗…♡
近未来(´。✪ω✪。 ` )
 
 
特にこの藤北がほんとに綺麗で
ポポロの写真、わりと毎回、綺麗で好き。



今回のテーマが近未来…てことで、なんだか衣装も近未来的。
宮っちのブルゾンに関しては、もはや嵐さんのデビュー衣装にしか見えないけども、
せんちゃんもたいちゃんも宮っちも近未来感♡
 
 
…やのに。
あれれ、にかちゃんのこの普通な感じはどうしちゃったのかな(*´艸`*)
にかちゃんの近未来感はどこ( ・∇・)
…インナーかしら。
ジャケット脱いで、このインナーを素肌にプリーズ♡(やめなさい)
 
 
 
あのね。
テキストにあった、
「ズバリ、何歳で結婚していると思う?」
 
なにー!この質問っ
アイドルにこの質問はありなのー?
 
…最近はあり…なのかな…( ・᷄ὢ・᷅ )

 

 
いや、それでもドル誌。
近未来がテーマで、結婚?
近未来てどれくらい近い未来?(知らんがな)
 
年齢が年齢だけに、読んでてなんだかビミョーな気持ちになってしまったじゃあないですかっ

何歳で結婚したい?じゃなくて、何歳で結婚していると思う?ってwww
なにゆえ完了形!?
やだーやだー。←めんどくさい奴


んで。
 
この何歳で結婚していると思う?の、質問に対するキスマイくんの答え。
 

みっくん
30代後半から40代前半。
2、3回してもいいかな(笑)?
に、に、2、3回!?
いや待て、みっくん。
アイドルが結婚するときってね、
ファンとしては好きな人には幸せになってほしい反面、やっぱり辛いねん。
どうにもできない辛い思いを抑えこんで、大好きな人の選択を応援するんやから、
お願いやから1回だけにしてほしい…
その1回で、ファンが納得できるくらいに幸せになってほしいな…っていうのがこっちのホンネ。
 

せんちゃん
34歳。
てことは7年後ぉぉぉぉぉ!?
キスマイ、まだ15周年にもなってないよ( ・∇・)
今の嵐さんでいったら、相葉くんくらいの年齢やよね!?
早いよ…せんちゃん…
やだよ…(´;ω;`)←やっぱりめんどくさい奴
相手がにかちゃんなら、許すよ(何様)
 

宮っち
わからない。
でもいつかは自分の子供を見てみたい。
宮っちの子供ちゃん、絶対かわいいよね…
きっと、いつもにこにこしてるはず。
優しい宮っちの遺伝子、いつかは残してほしいけど…
ほんと、いつかね、いつか(笑)
まだまだ先のいつか。
 

横尾さん
50歳
親に孫を見せてあげたいなっておもう。
うん、そのころには、キスマイくんみんな、幸せな結婚をしててほしいな…っておもうよ…さすがにね。
渉さん絶対にいいパパ、いい旦那様になるよね。
家事も子育ても、お嫁さんと一緒に楽しんでやってくれそうやもん。


たいちゃん
いつかしたいけどわからない。
男として認めてもらわないとできないなって感じ。
たいちゃんのこの答え方、上手やなー…って思ったよ。
さすがです、たいちゃん。

 
玉ちゃん
どっちでもいい。
10代後半で結婚したかったんだよね。
今となっては結婚しなくてもどっちでもいい。
10代後半…( ・∇・)
玉ちゃんのご両親が結婚早かったんやもんね。
幸せそうなご両親見てたから、そう思えたんやろうな…
それって、幸せなことやよね。
それにしても、どっちでもいいって答えが、
なんとも玉ちゃんらしくて好き( *´艸`)
 

にかちゃん
しなくていい。
甥っこがすごく可愛くて自分の子供みたいだし、
一人でいるほうが他人に気を使わないで楽。
結婚はちょっと考えられない。
にかちゃん…
お嫁さんは、結婚したら「他人」じゃなくなるんやけども( ・∇・)笑
にかちゃんのこの答え。
うん、今のにかちゃんはそう思ってるんやね
年取ったら変わるよね、きっと。
甥っ子ちゃんは、甥っ子ちゃんであって、息子くんとは違うから。
子供の成長って、見ててすごく楽しいんだよね。
甥っ子ちゃんの成長を見てるにかちゃん。
子煩悩なにかちゃんやもん。いつかは子供が欲しいって思う時がくるよね、きっと。
それに、一人でいるよりも、少しくらい気を使ってでも、一緒に居たいと思える、そんな素敵な人を見つける時が来るやろうし…。


……。

(ρ_;)・・・。

(おい誰か、こいつを止めてくれ)

 


想像しただけで落ちてますけど(笑)


 


…んーーーーー…


でもね。

キスマイくんには幸せになってほしいし
いつかはあったかい家庭を築いてほしいな…


って思う…


いや、でも。


まだまだ夢を見させてほしい…
 

とも思う。




一体どっちwww

情緒不安定か。




やぁねぇ、この人。
自分は結婚してるくせにねぇwww
 


夢を見させてほしいってあなた、
一体どんな夢を見てるんだい。


( ・∇・)

 
 
 
 
 
大好き♡