おはようございます。
にかっこです。


タキツバのニュース、驚きましたね…

少し前から噂は出てたけど…


滝沢くんは表の芸能活動から身を引くんやね…
滝沢歌舞伎はもう見れないってこと?
これからは裏方専門てこと?
今年いっぱいで滝沢くんを見れなくなっちゃうってことなんやよね…?

寂しいな…



翼くんは事務所を退所…
身体が1番大切なのはもちろんやけど…
もちろんちゃんと病気は治して欲しいけど
たぶん、ファンが望んでるのは、ちゃんと病気を直して、もう一度元気な姿を見せてくれることなんだよね。どんなに時間がかかったとしても、ファンは待てるのにね…。

寂しいな…



寂しいけど…

どんな道でも、ふたりで決めたのなら、
それを応援するしかないんやもんね

この世の中、自分のやりたいことを仕事にできてる人なんてひと握り。
後悔の無いよう自分の思うままに進むべきなんだよね…

…わかっていても、やっぱり寂しいね…




ふたりのこの選択が
それぞれを輝かしい未来に導いてくれますように…










話は変わって。

昨日のキスログ。
キスマイくん、リンク貼り付けてた(*´ω`*)

「ここ」への導き方がそれぞれがそれぞれらしくて、楽しかった(*´艸`*)
玉ちゃんのが、めっちゃ玉ちゃんらしくて可愛くて。
にかちゃんドストレートでにかちゃんらしいしね。

そうそう。
せんちゃんとにかちゃんだけ更新が遅くて。
きっとふたりもリンク貼ってるよねって思ってたのに、まさかのせんちゃんだけリンク貼ってないとか(*´ω`*)
…忘れちゃったのかな(*´艸`*)
かわいい。

夜から7人でお仕事ってにかちゃん言ってたし、おそらくせんちゃん、みんなにツッコまれたでしょう(*´艸`*)愛しい最年少。
かわいい。






では、にかっこも真似して(*´艸`*)







まだ観てないって方は‼️


ここ  👈をクリックして観て下さいな😝


今日はこんな感じです☺️







真似しちゃった(笑)


さて問題です。

これは誰の真似だったでしょうー?

チッチッチッ、、







今日も笑顔でね。

素敵な1日になりますように…♡







大好き♡