おはようございます.*・゚
にかっこです(*´ω`*)
 

 
恒例の(いつからw)ニカログ振り返り。
いってみよーっ٩(ˊᗜˋ*)و
 



 
9月4日☆
台風気を付けてね。
「気を付けてね」を4回書いてくれてた。
にかちゃん…にかちゃんからの心配ブログ、めっちゃ嬉しかったけど…
もうね、めっちゃ怖かったよ、台風。
自然災害って、どうにもできないから、本当に怖い…
こっちはまだ信号機もちゃんと直ってないし、近所の郵便局も11日まで営業出来てなかった。
未だ、窓ガラス割れたままの会社もあったり。
一軒家の瓦は飛んだままやし…
被害がありすぎて、修繕業者さんが手一杯みたい。

 
 
9月5日☆
昔してたゲームの話。
それを受けて、渉さんが「ポ〇〇ンじゃないの?」
にかっこもこれ、ポ○○ンやと思ったよ(笑)
 
 
9月6日☆
北海道地震や台風被害を受けた方たちに
にかちゃんからのエール。
「薄っぺらくてごめんなさい」って言いながらの、エール。
にかちゃんのまっすぐな言葉。
実際この時はまだ、北海道の方は見れてなかったやろうけど
薄っぺらくなんてなかったよ。
にかちゃんの気持ち、きっとちゃんと伝わってるよ。
にかちゃん、ありがとう。
 
 
9月7日☆
「タマ‼️ミヤ‼️千賀w🤣
ドリームボーイズ初日おめでとう」
なんでここで言ってるんだろうって少し恥ずかしそうなにかちゃんが可愛い♡
そして安定のせんちゃんにだけ、相変わらずの態度ね。

 

にかちゃんが昔ハマったゲーム、「ポ〇〇ンじゃないの?」な渉さんに、
ポ〇〇ンじゃないよ、と。玉〇〇語だよ、と。

これね、意外やったの。

他のメンバーが、ニカログに答えることはあっても、

にかちゃんがほかのメンバーのキスログに答えることは、ほぼないやろうなって思ってたから。

超絶恥ずかしがりそうでしょ。

だから嬉しかった

でもやっぱりどこか恥ずかしいのか、

○○と書いてることに、「気持ち悪い」って。

それ、照れ隠しですよね、二階堂さん♡

 

そして、玉〇〇語。

これね。

 

小学生当時、にかちゃんはプレステをやってたんやね。お姉ちゃんと。

かわいい♡


髪を切りました。

あ…いや…またですか。

 


 
9月8日☆
「キスマイの二階堂です。もうフルネームはいいかな。
苗字がキスマイなんで」
苗字がキスマイで、キスマイの二階堂と自己紹介。
…てことは、名前が二階堂になってしまうのですが…
いや、でも、キスマイの高嗣です。やと、おかしいね(・∀・)

 

「ん?って思ったこと、だから!って思う話がある」
って結局このことに関しては話してくれず。
 

 
9月9日☆
昨日の、「だから!」って思った話について。
台風の時のインタビューのこと。

うん、にかちゃんの言う通りやと思います。

 

そして、「ん?」って思いながらもその話題を飲み込んだにかちゃんに

ニカが言わないなら俺が言う

「エレベーターは降りる人が先!」

これ、にかちゃん、ブログには書いてないんやよね。
てことは、どこかでこの話を渉さんとしてたってことかな。
ニカログやキスログの内容なんかの会話を、
昨日のキスログのさ…
なんてメンバー同士で会話してるかと思うと
めっちゃ萌えるんですけど…♡
 
 

9月10日☆
朝から仕事。そのために早めの就寝をしたのに、
寝れない友達に電話で起こされた話。
「このWebを見てるときはみんな起きてるよね。
おはよぉーーーーーーーー」
少し腹が立っちゃったって話から、
自分がおんなじことをしようとしてたことに気づいた、って。
にかちゃんて、それらしい事渉さんも言ってたけど、クソガキとか悪ガキとかガキンチョとか言われてるけどほんとはそんなことなくて。
自分のことも、周りのことも、物事をいろんな角度から見ることのできる、
素敵な大人の人なんだよね。
 
ニカログで何気なく書いてくれてるにかちゃんの日常から、
そんなにかちゃんの、実の姿が見て取れる。
 


9月11日☆
今日は何話すか決めてる!
って嬉しそうに「君、僕。」のカップリング曲の話。

涼しくなった匂いを懐かしく感じた。
そういう匂いが何かわからないことに対して、
「アホなのかな」
ほらね、すぐにそうやって自虐言ったりして照れ隠ししちゃう。
空気の匂いで季節を感じられるにかちゃんは、心の豊かな素敵な人やと思うよ。



9月12日☆
夜から7人での仕事。
「早く会いたいな〜😋」
キスマイくんに会いたがるにかちゃんが、可愛すぎる(*´艸`*)ほんとに大好きなんやね、キスマイくんのこと。

この日は、キスマイくんがこぞって『君、僕。』のリンクを貼ってくれてた。…せんちゃんは13日やったけど(*´艸`*)忘れてたのかな、かわいい♡


9月13日☆
何個か前のWebで自己紹介が抜けてた回があった
9月11日やね(*´艸`*)
ヤッホー😝✨✨は、言ってたけど(*´艸`*)
きっと、カップリングの話をしたくてうずうずしてたんやね(*´艸`*)
にかちゃん、ありがとう♡

ワッターのラジオ聞いた😓
俺について語ってくれた💦
俺はそんな人間ではない😓
にかちゃん…(*´艸`*)♡
もうかわいいしか出てきません。

にかちゃんが自分をどう思おうが、いつも一緒にいる渉さんには、にかちゃんはそういう人に映ってるんだよ。

いいよ、にかちゃんには、にかちゃんの良さがわからなくても(*´艸`*)
周りはちゃーんとわかってくれてるもん。

にかちゃんがほんとは素敵な大人になってるんやってこともね、いつまでも気付かないふり、しててください♡

ほんと、愛しい子(*´艸`*)



 


今のにかちゃんを手に取るように感じられて、
あぁ、幸せの極み♡←毎度毎度おめでたいw
 
 



 

 

大好き♡