おはようございます.*・゚
にかっこです(*´ω`*)

 

久しぶりのニカログ振り返り。
大慌てで8月末分から追いかけなくちゃ。

毎日更新してくれちゃうから、少し放置すると溜まっちゃう(*´艸`*)♡

何年か経ったときに、この記事を読み返して
28歳のにかちゃんを懐かしく想えるように、書き留めておきたいんだよね。
 
…はい、完全なる自己満足です。
 
 
 
 
 
 
8月28日☆
7人で取材。取材の合間にお昼寝したりゲームしたり動画見たりわちゃわちゃしたり。
やってることが中学生みたいね(*´艸`*)
楽屋に隠しカメラ仕掛けて、いつか何かの特典映像に付けてくれないかな。
爆売れ間違いなしやと思うんやけど。

雷雨の中で寝ててUFOの夢を見る。
UFOの夢は新たな才能の開花らしい。
東京は雷雨がすごかったんやね。
にかちゃんの新たな才能、何かな。
新たな…ってことは、今まで世間に周知されてなかったこと。
だったらそれは、歌でもダンスでもなく、ガヤでもないね(笑)
…もしかして俳句とか?(こら)
 

 
8月29日☆
仕事前、コンビニで「お兄さん絶対お金持ってるでしょ」と話しかけられる。
いや、実際持ってるもんね(あなたにかちゃんの何を知ってるの)

そうやって話しかけたら、にかちゃんの印象に残れるってことね、うんわかった♡

もし街で偶然にかちゃんに出逢うことがあったら、にかっこもそうやって話しかけてみよう(話しかけられないくせにw)


仕事が早く終わったから週5で一緒にいる友達と焼き肉に行ってきます。
にかちゃんって、広く浅くのお付き合いより、狭く深くのお付き合いが好きなんやろな…って。(Jr時代のせんちゃん然り)
にかちゃんに、気を使わなくていい素敵なお友達がいてるのは、担当としては嬉しい限り。
 

 
8月30日☆
昨日お友達と行った焼き肉の話。
塩よりタレが好き。
にかっこはタレはほとんど食べません。
いつも塩♡(だから何)

今日はみっくんと汗だくでお仕事。
たまーに本当にアイドルだよね?ってなる。
アイドルですよ、れっきとした。
ただ、キスマイくんや舞祭組ちゃんに関しては、今までにない新しいカタチのアイドルやなって感じてる。
唯一無二、すごく大切なこと♡
 
 

8月31日☆
食べたことのないカブトムシをキュウリの味に例える謎について。(笑)
「カブトムシってそもそもどんな味?」
そんなこと話しながら呑む28歳男子が愛しい。
いや、でもわかるよ、カブトムシの味。(笑)
 
 

9月1日☆
昨日久しぶりに実家に帰った。
お父さんと晩酌でお仕事の話をした。
素敵な親子関係やね、にかちゃん。
 
にかちゃんがまだJrやったころ。
少年たちのキャストに選ばれなくて落ち込んで。
その後デビューが発表になり、キスマイのメンバーににかちゃんがちゃんと入ってた時。
ただ一言、
「お前も入ったな」
って声をかけてくれたにかちゃんのお父さん。
親父も気にかけてくれてたんだな…
ってにかちゃん、言ってたよね。
そのお父さんと、何年か経ってお酒を酌み交わす。
感慨深いものがあるよね。
にかちゃんもお父さんも嬉しかったやろな…
 
「親父のクッシャクシャの笑顔はチビッ子に負けないくらいキラキラしてて素敵でした」
にかちゃんのその眩しくて素敵なクッシャクシャの笑顔は、お父さんゆずりってことなんやね、にかちゃん。
 

 
9月2日☆
本を使った撮影で、昔図書室に行ったらお腹痛くなってたことを思い出した。なんでかな。
それね、調べてみたよ。
「青木まりこ現象」って言うんやって。
その現象に対する疑問を、青木まりこっていう名前の方が投稿したのが発端らしい。
原因に関しては、いろいろな説があるけれどすべて確証はなく、
結局のところ、原因はわかってないんやって。
 
…にかちゃんも、みんなとおんなじ人間なんやな…♡
なんだか嬉しくなったよ。

 

ヒッチハイクの子を見かけた話。乗せてたら何か楽しいことが起こったかもしれない。
息子っちの大学のお友達が、実家に帰省するのにヒッチハイクしたとか。
その子やったりして(*´艸`*)←単純
もしも仮に、ヒッチハイクしてて乗せてくれた運転手さんが今をトキメク、キスマイの二階堂くんやったら…
そんなの無理やだ目的地はあなたの心の中ですって感じなんですけど(はい?)
 
 

9月3日☆
お仕事おやすみ。
一日中家に引きこもってするお仕事的なことをしてます。
これは以前にブログに書いたけど。
お仕事ではない「お仕事的な事」がめっちゃ気になってるよ。
日本語検定か何かのお勉強であれ。
もしあれなら(何)、UFOの夢見たおかげで新しい才能が開花するはずの俳句を練ってたとかでも許す。
 
 


 

振り返れば振り返るほど、幸せなニカログ♡
 





今日はめざましにキスマイくんやよね?
君、僕。のMVも公開。
とにかく急いでお弁当作ってきます‹‹\(´ω` )/››


 

 

大好き♡