おはようございます♪
にかっこです( *´꒳`* )

 
会報、届きましたね~
 

娘っこの会報は27日に。
にかっこのは28日に。
おんなじ住所なのになんで違う日に届くのかなー…
これって、会員番号順?…でもないのか。

 
 
 
ファンクラブ会報のお写真なのでぼかしますが。
 

このにかちゃんの髪がやんちゃすぎてびっくりしました(・∀・)
やんちゃなドングリが帽子かぶってるみたい。
かわいいな♡
 

 

そして。

ナゴヤドーム公演に、5月4日はなかったよね?
これ見て、5日の初日に参戦したつもりやったけど
ほんとは初日じゃなかったのかな???
って混乱したwww
自分の記憶に自信が持てない悲しきアラフォー。
 
あぁ、会報のミスプリね。
 
 
 
 
 
今回の会報のお写真の中で一番好きなのはね、
7人で福岡の屋台にいるときのお写真。
 
やっぱりキスマイくん7人そろってるのはいいね。
 
 
早くYummyのDVD出ないかな…
会報見てたら余計待ち遠しくなっちゃった。
 
にかちゃんのカット割りが少なかったとしても(笑)
見切れ映像が多かったとしても(笑)
やっぱり7人揃ってるのは、いい♡
 

早くキスマイくん7人のYummyなDVDが見たい。
Yummyが遠い昔みたいだよ、なんだか。
 



舞祭組ちゃんのライブDVD見てると、
キスマイくん7人の映像が恋しくなる。


にかっこが好きなのは7人のキスマイくんなんやなーって改めて実感してます。
 
大好きな6人に囲まれてニコニコしてるにかちゃんを見てるのが
にかっこの幸せなんやなー…とも改めて。(笑)
 
 

キスマイを超えるグループは他にはないね(*´ω`*)
 


 
いつか出るだろうYummyなDVD
楽しみやな…♡
 




 
 
大好き♡