おはようございます.*・゚
にかっこです( *´꒳`* )




ニカログ振り返り第2回目( *´꒳`* )
こうやっておくとブログに残る♡




8月20日☆タクシーお会計時、止まったと同時にドアを開けるタクシーの話。
お金を支払ってる姿が全面に押し出されてる感がトイレに入ってるのを見られてる感と表現してたね。
いや…これ、ね、にかちゃん。
普通に職質にあっちゃうにかちゃんやし、タクシーの運転手さんも、怖いんやと思うよ(・∀・)
超短髪でサングラスかけたそこそこガタイのいい男の子が、時にガチャガチャのセットアップ着て雪駄はいて、更にはセカンドバッグなんやよね?

とりあえずタクシーのドア開けておけば、たとえ襲われても周りが気づいてくれるもんね(・∀・)



8月21日☆よく行く街で用事を済ませてからサウナへ。
明日早朝から起きれるかな〜
に、舞祭組村DVDのイベントあるの?って一部のファンを戦々恐々とさせるという…笑


8月22日☆ある芸人さんとお仕事
…朝早かったのはもしツアやったのね、にかちゃん(・∀・)
イベントちゃうかった。


8月23日☆7人で仕事
これは10万円かな?


8月24日☆「君、僕。」カップリングのレコーディング。
珍しく声の調子が良かった。ラーメン食べたからかな
…って…二階堂さん。
絶対違うと思いますよ(・∀・)
ラーメンで声の調子は整いません。

真面目な話、声の調子が悪いことが多々あると思うならば、タバコやめてください、にかちゃん。
ストレス溜まるのもわかるけど、にかちゃんには趣味あるし、お友達もたくさんいてるんやから、
他でストレス解消したらどうかなー。
にかちゃんなら基本何しても許せるんやけど、タバコだけは嫌です。本当に嫌です。
だって強くないにかちゃんの喉が心配なんやもん(´;ω;`)
ずっと変わらず聴いていたいよ。大好きなにかちゃんの歌声。



8月25日☆昨晩友達と20歳の頃から行ってる鉄板焼き屋さんへ。
てことは、ラーメン食べてレコーディングの後に鉄板焼きやったのね。大好きなもの食べて太りたいって言ってたもんね(*´ω`*)
最近にかっこは息しても太る気がしてるよ。

鉄板焼きのお店の方は70歳。それでも現役はすごいねぇ
にかちゃんも70歳になってもローラーはいて駆け回っててね( ・∇・)♡
ちなみにその時にかっこは85歳(・∀・)笑
それでもまだニカ担してたいな( *´꒳`* )←



8月26日☆24時間テレビドラマの話。
にかちゃんの日々の出来事をまいにち教えて貰えるだけでも幸せなのに、にかちゃんの感じたこととか思ったことをこうやってリアルタイムで教えてもらえるなんて。
まいにちニカログが贅沢すぎて…(*´艸`*)



8月27日☆コンビニの店員さんのお釣りの渡し方から考察する、親切心の角度の話(*´艸`*)
にかちゃんのほやほやのお話、嬉しかった(*´艸`*)
みつログと宮ログから7人でお仕事やったらしいので(キスブサ?)、にかちゃんが買った週刊ジャンプは、控え室で読んだと推測される。
にかっこもにかちゃん寄りの若干潔癖症的人種(何それ)なので、
お釣りの時のガッツリな左手は苦手です(・∀・)

親切心の角度ねー…(笑)にかちゃん、うまい表現するよなぁ…。





ニカログ、幸せの極み(*´艸`*)♡











8月ももうすぐ終わり。
相変わらず暑いけどねぇ( ̄▽ ̄;)

今年は夏らしいことちゃんとしたかなぁ…と振り返ると、全くしてない気がする(・∀・)
年々歳とるごとに、夏らしいことから遠ざかって行くよねぇ(笑)

Σ(´□`;)

かき氷食べてないっ!
(てかそれほど好きじゃないわそういえばw)




大学生の息子っちはね
お友達とバーベキューしたり花火したりプール行ったり、サークルの合宿行ったり…
ものすごく夏を謳歌してます。

にかっこにもあんな時があったんだよね…
毎日楽しそうで羨ましいな(笑)←そういうあなたも毎日相当楽しそうですけどね


とにかく楽しめ息子っち!





にかちゃんも、大好きなことがたくさん出来てる夏になってるといいな♡






大好き♡