おはようございます☆
にかっこです‪(*´꒳`*)‬


ただいま♡
今度こそ本当にただいまです(笑)


昨日の3部、入村してきました。




にかっこ母娘のライブはこれで終わり。

にかちゃんが言う、ライブが終わったあとに感じるだろう『喜怒哀楽以外の感情』。

昨日のブログにも書いたけど
初日終了後は、『愛』『好』『幸』。


昨日はね、それに加え、

『寂』(笑)


あーん、終わっちゃったーーーー。





いや、でも大丈夫♡

元気も愛もたくさん貰った。
たくさん笑顔にしてもらった。

ロスってたら舞祭組ちゃんに失礼やよね。





そうそう。

あのね、まさかのミラクル。
にかっこ母娘、2日間とも同じ座席列でしたwww

番号が10番台から30番台に変わっただけw

チケット発券された時、思わず娘っこと2度見したよね。
え、まさかのwww
これ、昨日のチケットちゃうやんな(・∀・)
…って(笑)


両日とも2階席(・∀・)
しかも上のほー、後ろのほー。


それでもね、2日目は初日以上に、にかちゃんが2階席を気にかけてくれてて。

会場に肉体改造の写真を見た時、合成だったと思ったか質問した時やったかも
(*`∀´*)今ね、2階の人に聞いてる
って言ってくれたり

恋愛心境で
(*`∀´*)2階席が大好きです!
とか言ってくれたり

幸せやった.*・゚(*º∀º*).゚・*.


にかちゃん、出来る子♡





出来る子と言えば。


昨日のMCで、逃走中の話になりました。

レポは改めて書くつもりなんやけど、このことは早く書きたいので、ちょっと書きます。
(会話の内容はうろ覚えです。)


逃走中の後エゴサしちゃったらしい宮っちが
つい最近ネットで荒れて激凹みしてた
とにかちゃんのカミングアウト。

強めのお酒を下さい!
こっから逃走中したら?
現実から逃走中したい
これ聞いた時ね、辛かった(´;ω;`)
宮っち、辛かったんやな…って。



舞祭組ちゃんライブのリハに現れた宮っち。
どよーん…って落ち込む真似をするにかちゃん。

どうした!?どうした!?って言ったら
逃走中見た?って言われて、見たよ、聡くんすぐ捕まったなぁって言ってたらさ
俺だってやりたくないこともやらなきゃいけないんだよって。

営業妨害です!
営業妨害です!
よそで言わないでね!

炎上しちゃった…って言うから、なんて書いてあったの?って聞いたら…くそwww


宮っちはね。

よそで言わないでって言ってたけど
MCで話したら、絶対に拡散されるよね。
にかちゃん、わかってやってる。

せんちゃんもね、
最後のふたりになるまで残ってるなんてすごい
って。
会場も、それに合わせてすごいーーー!って拍手。
みんなが優しくて心が痛い


関ジャニウエスト(にかちゃん間違ってますけどw)の神山くんのファンは叩くと思う
でもファンはわかってくれるよ
すっごい落ち込んでたからね
俺だってやりたくないこともやらなきゃいけないんだよ…www

(会場に)言わないでね!マジで!次行こ、次っ!




にかちゃん、宮っちを弄るみたいな言い方してたけど…ほんまは違うよね。

宮っちが落ち込んでたってことをちゃんとファンに伝えて
あれはお仕事だったんだよってわかってもらえるように話す。しかも、おんなじフレーズ2回言うとか…


弄るフリしながらその人を擁護する、にかちゃんあるあるやなぁ…と。

出来る子や。


そしてそれを、言わないでって拡散しないでって言う宮っちが、ほんまにかっこよくて。



拡散するよ。あたりまえ。


…ファンはわかってるけどね、ちゃんと♡





こういうことひとつひとつで
さらに舞祭組ちゃんが好きになってくね。





あー、やっぱり大好き♡





あ、それからね。

昨日の会場特典映像はね、3公演終了後に撮影で。
みんな疲れてたのに、めっちゃ笑顔で…。

ただ、最後のダンスのあたり、記憶ないって言ってた。ちゃんと踊れてたのかなって。

舞祭組ちゃん、お疲れ様‪(´;ω;`)


あとね…最後に…
にかちゃんの裸体♡(顔はにかぞんやったけどw)







舞祭組ちゃん♡

大阪公演、お疲れ様でした♡




ツアーは始まったばかり。

怪我しないように身体壊さないように
最後まで舞祭組ちゃんらしく駆け抜けてね♡




幸せたくさんありがとう♡







夢が叶う瞬間に立ち会えて

めっちゃ幸せやったよ…♡





ほんと、舞祭組ちゃんの可能性は無限大。





{6BCCE885-66A8-4148-85C0-8804F2F48765}



大好き♡