順番、めちゃくちゃやけど。
You コントしちゃいなよ、より。
おデブにかちゃん♡
違和感、ない、ない、ないないなーーい

でも、こんなの、にかちゃんじゃ、ない、ない、ないないなーーい

にかちゃん、演技上手よねあせる
だから、やけにリアルに感じてしまった汗
めっちゃ笑わせてもらったけど。舞祭組のとことかカエル←こんなんやった。

でも、設定が結婚してたり、子供がいたり。
はてなマークここは、リアルはてなマークなんて誤解するわっDASH!

でもねっ、奥様が34歳ってゆーのは、めっちゃ嬉しかったんですケドっ音譜
これが18歳とかってなると、複雑~←三十路にしか、理解できるまいっDASH!

私、栄養士グッド!
私だったら、ちゃんとカロリー計算して、にかちゃんにご飯作ってあげるのにドキドキ←どこまで本気はてなマーク←結構、本気アップ