こんばんは
昨日辺りから鼻がムズムズ…風邪をひいてしまいました

「調子悪いなぁ」と思いながら、障害者就労支援の仕事。
ハロウィン🎃パーティ👻のイベントがありました。
飾り付けをしてから、タコ焼き&クッキー作り

初めての体験で、どうなることかと思ってましたが、利用者さんの方が包丁捌きもデコレーションもお上手

障害者って聞くと全てが劣っているかのようなイメージですが、得意不得意の強弱が鮮明って感じ。
何日間か出勤しただけですが、関わりに戸惑いはありますが、とっても楽しい時間です。
得意を生かして、充実した時間にしたいですねー

私の好きなアロマで、利用者さんの時間が心地よくなるには…なにか良い方法はないかなぁ
何か無いですかーー