こんばんは〜

今日はトリートメントのモデルになってくれる友達の家にお邪魔してきました。
今までトリートメントを受けたことがないらしく、スッゴク楽しみにしてくれてました
記念すべき初トリートメントを担当するわけで…緊張しました

久しぶりに会ったので、トリートメント中もお喋りが止まらない
でも「ここしんどそうやなぁ〜」って部分をトリートメントしたら、「そこめっちゃ気持ち良いわぁーー!」って
その言葉でテンション上がります

終わっても「足、もっとやってぇ〜」のリクエストにまたまたテンション上がる(笑)

トリートメントの後はランチ

やっぱり人に喜んでもらえるって、本当に幸せ
それだけで心が元気になってしまう、まさに魔法ですね。
心が元気だと、カラダも元気になるし、またまた人にも優しくなれる
同じ24時間365日、なるべく豊かにしなやかに過ごしたいものです