こんばんは
今日は本当に気持ちいいお天気でした

来週から家の外壁の塗装が始まります。
足場を組んでいるので、家の中はやや薄暗い
でもお庭にはお花が賑やか

うちの女の子の猫ちゃん
我が家にやって来て5カ月ですが、恐ろしくオテンバさん
昨日の夜、ダンナさんがタオルを脱水しようとしたら、ドラム式洗濯機の中に入ってた
すぐさま息子が注意書き作成したよ。
私は、居場所確認のための鈴を装着
ちなみに、うちの猫ちゃんたちは、アロマの香りを全く嫌がらない…どちらかといえば大好きで、精油を出し始めると群がってきます
でも猫ちゃんは代謝機能が弱いから、アロマの香りはキツ過ぎて体には良くないのです
なので、家では芳香浴はしないようにしています。
だって、猫ちゃんたちには長生きして貰わなくちゃ〜私の大事な癒しなんだもん

うちの猫ちゃんたちって、ヘンなのでしょうか