おはようございます

明け方のカミナリ&雨は過ぎ去って、今日のお天気はどうでしょうかねー

昨日はバタバタ

まず、商工会議所に行って来ました
個人事業を始めるにあたっての融資制度
お金を借りる…人生で2度目
1度目は住宅ローン
これは旦那と連名だったし、額が大き過ぎて実感無さ過ぎたから、ほぼ精神的抵抗感無しやったけどね〜
今回はモロに自分だけやからね〜
来月から創業計画書を作成するための勉強会に参加することにしました

で、もひとつ、新しい家族が増えました
ネロリちゃん(女の子)でーす
緊張して隅っこに隠れてます

我が家の男の子のジュニアくんと仲良くなれたらいいんやけど、、、ジワジワ距離を縮めてますが、、、

今日は明日のバイトの準備しながら、2人の動向をさり気なく見守る予定でございます

落ち着かない1日になりそうです